福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

15:25

yumigong福井出身の友達が、海の家のことを浜茶屋と言って譲らない。神戸でも言うらしいが・・・さだかではない。 #fukuoka #fukui #kobe
rivergeakebono今日は福井であるイベント、ココロビのことをUPしました。http://plaza.rakuten.co.jp/riverge/diary/201005100001/
minaminokomachi昨年までは二回転だったのに、今年は三回転半!ばっちり決めました。日本では浅田か、福井か。あ、バリウム検査の話ね…
isosioお?それ以前にフレッツADSLはフェムト非対応ではなかった? RT @makoto1224: どこでもオッケーという訳ではないんですね(~_~;)RT @bisonic げ。福井はフェムトセル使えないんですね・・・($・・)/~~~
taterimunetoshi@yoshiharu37 東尋坊は踏んだことがないので判断しかねますね♪ マップ検索したら距離137kmで2時間47分と出てましたよ♪ ( ^ ^ )/■
phiyoDL7思い出せ越前〜天衣無縫のあたりの演出が好きすぎて毎回感動でうるっとなる
hakobune888@fukuist 方舟大吟醸です!昨日はありがとうございました!個人的に福井の酒好きです!現在、「福千歳」さんの「蔵元を囲む会」検討中で�帳�ぢす!
fisc_reinan@egawaru フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
fisc_reinan@haseman326 フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
fisc_reinan@asadaya フォローありがとうございます。こちらは、嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するために、福井県が整備した施設です。
hiroki_journey@tk7s あ、大谷さんだ! 今更ですが先週の金沢最高でした◎ 福井に続いて最前で楽しませていただきました(笑) また金沢来てくださいねー!
hagane5563@motgutti 福井も発表してませんが、福井からは4選手が行くようです。群馬からも堤、山内あたりが参加して、カラバイヨは参加しないみたいなことは昨日球場でききました。

0 件のコメント:

コメントを投稿