福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

09:55

japanese_shhs越前鉄道すげー!運転士とは別に電車内に美人アテンダントがいるwwwww
HerbMessageさて、私の店、福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://herbmessage.com
D4C_D4C福井なう。ふぅ…
hudanshi722福井のMって絶対みおやんけ! …すんません元カノの話です
sasayan84@alphabetagamma0 運動量は減りますが、そもそも食事が少なめです。でも大阪日本橋まで乗り換え2回片道580円ですからね…地の利は生かしてます。地元の敦賀からだと梅田まででも片道2210円です。
negame3敦賀なう!風が強い!凄い雨降るのかなっ!
rieen_comスマコン決まりましたー!行けたらいいなあ。福井にも来たらいいのに。
WKS_ECO只今、越前市の水道メーター交換にお伺いするお宅の巡回順番を検討中(^^
tana_booもうそろそろ越前のダンゴシーズンは終わっちゃうのでまた週末行けそうだったら行ってきます(^^) RT @hiromi_55: @tana_boo かわいいですよね。ブログに載ってるだんごちゃん、かわいい♪
piroccha一日遅れちゃったけどお母さんいつもありがとう♪のお花をお届けします♪♪ 美浜町野間・奥田・上野間・半田市寺町・半田市○○にお客様の真心の詰まった思いを花とともにお届けさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿