福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

00:55

0_ram_0@doradora0302 あれは日本海ですよ^^ 福井海じゃないですよ^^^
ottosanneko敦賀は27号線でも高規格片側2車線ですにゃあ、で60キロ走行。舞若道は対面で 〇〇〇キロ。のっそり走ると逆に コワイ目に遭うんですにゃあ�帳�ぢ。安全運転しませうにゃんこ。 QT @_nekonosekai_ 若狭舞鶴自動車道、1車線のところは狭くて走りにくい
0_ram_0@doradora0302 滋賀に琵琶湖があるけど福井()には何もないじゃないっすか^^
doradora0302@0_ram_0 滋賀も福井と似たような物じゃないっすか^^
doradora0302@0_ram_0 福井に影響出そうなのでやめてね^^
webgpe@okusoba_torori やっぱり「越前」おろしそばをいただきたいですから。^^)v
time_piece関東がヤバイなら実家かえる\(^o^)/ で、実家帰ったところで福井大震災の危険もあるのでどこにいても変わらない気がするのさー。
YOSHIKO_MORy@dabatan 福井でも行けばいいんじゃないですか。
specium本場なら永平寺福井県)でしょうがこの一覧を参考にされるとよろしいかと http://bit.ly/anigdn QT @iwaemonda 愛知県・岐阜県近郊で、曹洞宗で座禅を組めるところを教えてください #twiNAGOYA
okusoba_torori@webgpe そのときはぜひ(笑) 福井県産のそば粉じゃないおそばでもOKならば、「おろしそば」というメニュー自体は広まってきてますので どこかにあると思います♪ あ、それだと越前じゃなくなっちゃうか(^^;) 兵庫でおろし�帳�ぢ http://bi
torokeru@kanno_18 ナニッ!そんな褒めてもほうとうぐらいしか出ませんよ?山梨は福井より強いッ!山梨は福井より強いッ!!(福井の人いたらすみません)
yoshioka25俺はテニスにしがみつく…帰宅だぜ…燃え尽きたぜ…真っ白にな…。帰りの電車の中はずっとブロマイド神だったのでずっとブロマイド神してた ブロマイド神 sとちゃん買い忘れたという財ユウとし馬鹿なことをしたので本当に馬鹿なことをしたので横浜いった時全力で購入する
Jet_smalliPhoneのカメラ&CameraKit。東尋坊はかなりの数の猫が餌付けされてました。しかもなぜかほとんど黒猫
niihaman@ji2tnt 石川県ですか、自分はまだ一度も行った事がありません。私の母は、福井県の出なんですが。今年はいろいろ行ってみようと思ってます。お空でも直接繋がりましたら宜しくです。
kiiyoomii今日は京都アバんギルドへ。 新しい前髪をもらったのでパー着してったら梅ちゃんにだけ好評だったよ。5末にはへしこ会やります。 テアシのライブは息づかいだなーえーわぁ。
taira_daisukeでもな、あきお。俺も仕事だったぜ。一人じゃ無いぜ、あきお。RT @haikaratalk: 諸行無常。 RT @yamaBELLLL: 酷い!けど面白い! haikara:て、てめぇ!RT :何もないな。何も RT 野音か代官山UNIT…この時間に福
BidgeoverRT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
pulot@shampoo610ts 地元は福井ですねー少し遠くて滅多にこっちへ来ることが無いからなかなか/(^o^)\
pichuu426というわけで募集中デス!@鈴木光の未来の旦那様は『福井県出身で浮気症なイケメン』です。 http://shindanmaker.com/15112
hansen_kamoneユッキーが福井に上陸するようです。
webgpe@okusoba_torori それじゃあ。。。楽天で注文するしかない?(笑)奥越前100年そばさんのお試しセットあたりから注文しようかなあ。その時はよろしくです。
hello_yukiko福井県への行き方を調べるなど。何だこの行き難さはwww乗換え4回wwwww
13631ジャンプショップは福井戻る前によったら小中学生がたむろってて入る気が失せたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿