福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

15:55

umesyu芦原温泉に到着…まだ先は長い…
chohimajinnumero6678さん http://bit.ly/aCdzEl ネットで気になるニュースをチェックして、暇な休日に新聞まとめ読みして確認てしてるんだけど、本当に口蹄疫には触れてないな。福井はもんじゅ再開の記事ばかりだ #hima
tenponyanRT @heavymelder: @tenponyan 敦賀に商店街のイメージがなかった!
yukash1福井なう
SekiyaHiroshi@noisenoise 擁立を受ける条件が「東尋坊の崖っぷちで鳩山と小沢に対して巴投げをさせること」だったら英雄だな。
kiyosato_windうるさい喫茶店 - 気まま気軽で気さくな3K建築士: 福井県の良さ紹介ブログ; ははこぐさの感謝と祈りと反省の日々: 雨美(うみ)さんブログ; 気になること: melodyさんブログ; まち・もり・ひと: 街森林人と... http://
chimotocoffee福井県知事である西川知事と敦賀あきんどくらぶとの対談が終わりました。非常に博識な方で敦賀に関しての自分の勉強不足を感じました。また百縁商店街にも期待されてるとの力強いお言葉を頂きました。貴重なお時間どうもありがとうございました。 http://twi
numero6678ネットで気になるニュースをチェックして、暇な休日に新聞まとめ読みして確認てしてるんだけど、本当に口蹄疫には触れてないな。福井はもんじゅ再開の記事ばかりだ
mao2nya2福井でミニが爆発してたらあたしだと思ってくださいww
bisonicてゆーか、実際問題、YahooBBのADSL今でも使っててフェムトしたいひとってかなり少ないと思うし、それ以外は福井ではフレッツとCATVしか回線の選択肢がない。フェムトしたくて条件に合致するのってかなり難しい。ただでさえソフトバンクのエリア厳しいのに残念すぎる
macreon@ippei_fan いってら、ありした。まもなく、中間点の福井です。
hiroshii77本日はくもり。先ほど福井ミラクルエレファンツ(北陸BCリーグの野球チーム)の営業の方と、ホームゲーム開催時の広報体制等について打ち合わせをしました。福井での試合は球場最寄駅からバスが出ていますので、これからの季節ビール片手に野球観戦、電車に乗ってお出かけく
kouboutatsuki今から福井市のオナガメガネさんへ行ってきます。
mao2nya2カスの残量から・・・敦賀までは無理そう・・・福井市内で入れるかぁ・・・(合ってる?ナビは切ってるよww)
maido_1@nyatto おおお!越前和紙とか?イメージぴったり☆
bisonicフェムトセル、NTT西日本エリアで使えるフレッツは光ネクストだけ。なので光プレミアムしかない福井では、フレッツ使ってるヒトはもれなくNGなんですね(; ̄O ̄)。
singjroy福井ケーブルテレビさんの取材無事に終了して帰宅ナウ。ケーブルテレビの奥村さん、土山さん、楽しい時間を有難うございました。感謝�帳�ぢ。
singjroy福井ですよ。RT @BLAPPANESE: あれ、、オレ、あした、おおさか、居てないわ!
miyahann@blowbass 福井からではどうにも…土曜まで我慢します。楽しみ。瀬尾さんには堺で元デタミの高津さんとのライブを実現して貰えるよう期待してますとお伝え下さい。
negame3鯖江なう!ちくしょう雨に濡れたせいで蒸し暑い!
phiyoDL7千秋楽思い出せ越前でトシくんを呼ぶ声が起こって感動した
kouta_inobe今日は1日敦賀美浜あたりを回っております!

0 件のコメント:

コメントを投稿