福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

08:25

singjroy福井県内では1番熱い街だと思います。鯖江全体でこの街を盛り上げようとしているの熱い人が沢山いて、一緒に話したり、祭に参加したりしていて、何か気持ちが良いです。鯖江に感謝�帳�ぢ。RT @taisukef: 鯖江は名前がグローバルユニークで範囲が適度にローカルなのが
tatantamaへしこmogmog
tukemonoya城山さん越前漬物の佐々木ですがフォローしていただき有難うございます。挨拶が遅れ申しわけありませんでした。
taisukefいいですね、福井のTwitter熱上げてきましょう QT @singjroy 福井ケーブルテレビさんの取材は『普段どの様にtwitterを活用していますか?』という取材内容みたいですよ。 #fukui #zaigo
bouhansetubisiRT @ejisonsan 可愛い---。目がそっくりですね。似ても可愛い。WWRT @takashimamura: 清泉寮で足湯なう。アイスが美味しいです。 http://twitpic.com/1mcnki 大きくなりましたね 福井では赤ちゃん
e_tamaya福井は暑かったり寒かったり寒暖差が激しすぎて出かける前に上着を羽織るかどうか物凄く迷います。
fuku_tterそれいいですね!ふくいはコシヒカリの発祥の地なんですが、新潟にとられちゃって…。知名度アップのために使わせてもうらおうかなwwRT @mamikom: そうそう、ハイパーコシヒカリとか!お!コシヒカリデラックスいいですね!
TiamEu4RT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
abehermit小浜市の天気は晴れ。#tnk午後から雨とか。
singjroy福井ケーブルテレビさんの取材は『普段どの様にtwitterを活用していますか?』という取材内容みたいですよ。#fukui #zaigo
startup_nowおはようございます。福井は曇りです。今日も、元気に頑張ります!
maabitteおはようです。福岡、大雨のけはいです。 RT @tsuyopon4: おはようございます。ふくいは午後から雨のようです。
tsubo_nsmrおはようございます。鯖江市はくもり、すごしやすい気温でぇす(^^)今週ガンバ!
yui_love福井の朝の敵は、道路走る車だわ。ぶつかれば電車ストップだし。
o_harukiおはようございます。今日の敦賀は曇り空、午後からは雨のようです。5月は休みが多い分、いつもの月より日々の仕事量を増やさないと・・・。
bbrealizerそうだ1stって思い出せ越前で終わってるから記憶喪失の歌初見だったんだな
hige_emiおはようございます。敦賀の朝は強風で始まりました・・畑の苗が心配です。今日いっぱいは雨は降らない見込み。今夜は憩の里に行けるかな?
saitamaocn@さいたまーは『嗣永桃子』とデート。コースは佐賀→福井であなたの為に歌ってくれます。 http://shindanmaker.com/11397
AshiyaXおはよーございます。東尋坊は曇りです。西の空がビミョーに暗い。。

0 件のコメント:

コメントを投稿