福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

14:55

nekomanma0141@ten_byo はじめまして(^^)…ですよね。現物を見ずに想像だけで作ると痛い目に合いそな予感1000%(昔、カルロストシキが歌ってた「君は1000%」はステキな歌だったけど肝心なとこが「しぇんぱしぇーん」て福井敏男さんみたいだったのはここだけの
kinbaido無事テニスから戻りました。今日は集金日。さあ、頑張ってきまーす。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げましょう!相互フォロー宜しくお願い致します。 #sougofollow #followmejp
wakuwakusanto池田町なう
IamaHERO124行きます! RT @upgradefukui : 残り10席切りました。ご興味ある方はぜひぜひ。http://bit.ly/9WDVbd]アップグレードふくいVol.27(Twitterマーケティン
yamamichidoriお疲れ様です。まだ行ったこと無ないんですよ(^_^;)QT @piroccha: ちょっと遅いが、昼飯なう♪美浜町奥田『キャプテンぶぅひぃーず』でテイクアウトしたディッシュなど食べる、ハンバーガー類が無くなってしまったと聞き、残念。けど他のメニューが
renokunX@udonkoein 越前クラゲでもいいのかしら・・・
upgradefukui残り10席切りました。ご興味ある方はぜひぜひ。http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00029 [5/21]アップグレードふくい Vol.27(Twitterマーケティング最前線) #ugf27
pirocchaちょっと遅いが、昼飯なう♪美浜町奥田『キャプテンぶぅひぃーず』でテイクアウトしたディッシュなど食べる、ハンバーガー類が無くなってしまったと聞き、残念。けど他のメニューが充実したようだ♪(*^_^*)また食べにいこう☆
uncokusai【毎日jp】もんじゅ:アルゴンガスの温度が一時低下 環境や試験に影響なし /福井 http://bit.ly/bBELHU
hokut0もんじゅの放射能漏れ測定機について福井県に問合せました。あとで報告します。
omoideyaえ、そうなの? RT @makoto1224: どこでもオッケーという訳ではないんですね(~_~;)RT @bisonic げ。福井はフェムトセル使えないんですね・・・($・・)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿