福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

12:25

rin7574その後せっかく嶺北に来たんだしってことで、鯖江の西山公園のつつじ祭りに参戦。
clockworkrec早朝から近江舞子のあたりに買い取り。昨日敦賀まで使った湖西道路にまた乗る。最近この道をよく使う。トンボ帰りで長等で買取。この2件とも大津市なんだから、改めて、大津って広い市やなあ
yunozyRT @kaz_wui: これを拝見して、ヒューリスティック評価で「褒める」っていいなと改めて思いました。つい減点法に陥りやすいので…。 RT: @junseike: 福井鯖江市 - ユニバーサルワークスが自治体サイトをほめるブログ http://bit.ly/
haikaratalk福井県は三国の道の駅に来ております。昼飯なう。道の駅なのにメシのクオリティが高くて、客層も運ちゃんからサラリーマン、地元の爺ちゃん婆ちゃんと多岐にわたってる。こういうとこは地方のいいところですよね。
shadowsousuiここ最近僕が主催しております「鯖江ファンタスティック映画祭」にオススメや感想が増えてきましたので新しいタグを作ります、このタグで語りまっしょい! #sabaeiga #sabaradio
pandasandan今にも降りそう。 #fukui
kat_tun_jinkameRT @kajkxx: 【KAT-TUNチケット】6/13 福井 1部 1�D"72枚探してます。お心当たりのある方、DMかリプお願いします。
aiutmパンもろた、うれしい美味しい。ふっふー。今日は朝仕事のあと某小学校の打合わせ。以前呼んで貰った小学校のPTAさんが、新たに紹介して下さったようで、ありがたいです。小学校や,中学校ライブ大歓迎!ご依頼、ご相談くださいませ。子供たちにあうと、本当に元気をもらえる。 #f
bisonic@masason iPadとFT、今日を楽しみにしておりましたが、FTのほうは申し込めませんでした。福井は光プレミアムのみ(ADSLもNG)という地域が市街地でも多数あります。光ネクストは北陸ではほとんどありません。ソフトバンクのエリアが厳しい地方こそFTは待望
kajkxx【KAT-TUNチケット】6/13 福井 1部 1�D"72枚探してます。お心当たりのある方、DMかリプお願いします。
t_fridgeRT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
wabi_2俺が福井に戻るまでに何かしらイベントないかな
awaraseiryu【素泊まりプラン】予約なう http://bit.ly/9KLUFo ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
Daiichi_Gotou今朝の木鶏会。毎年全国一位の福井県の教育に迫る!に関心が集中。 「先生を尊敬すること」が大事・・・そういえば、昨晩エチカの鏡の横峰さんもこどもたちに親の言うことを聞くこと!と言ってたっけ・・・
haikaratalk@220_D 飲んでると福井に帰れま10。
kaz_wuiこれを拝見して、ヒューリスティック評価で「褒める」っていいなと改めて思いました。つい減点法に陥りやすいので…。 RT: @junseike: 福井鯖江市 - ユニバーサルワークスが自治体サイトをほめるブログ http://bit.ly/c8lxc4
chabie_y福井の方言「いっちょらい」は、一張羅のことだと言われているが、じつは「It's All Right」のことなんじゃないか?と、ふと思った。
wataruru35福井のヤマダ電機、現時点で27名
hoshiwobreath今日、明日とFireloopクルーは、ゴールデンウィークでフルボッコになった体と精神を回復するべく福井県に泥酔しにいってキマス。個性豊かな、奴らのツイートに注目!

0 件のコメント:

コメントを投稿