福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

19:55

T768@kengo_25 ふくいあいは?
tsuruga_mega敦賀の商店街のマスコットキャラにフォローされた? 敦賀の商店街は道路の駐車スペースに縦に車を止めるようになっていることくらいしか知らないんですが。
n_kamimura福井県いちであり、日本一ですね@FUKUTOH_CO_JPさん!
southmtmonk永平寺に届いたのかwwwRT @nanbashura: 実は、劇場版ウテナ公開の年の正月だったかのアニメージュプレゼント応募で幾原監督のイラストサイン入りテレホンカードに当選したのは私だったりする。ので心のドキドキを抑えながらRT。応募時の住所は永平寺
antonio_pinchその翌年のバドマンは名古屋→米原→敦賀経由で夜行列車に乗って大館行ったなぁ…。夜行列車は好き(*´∀`)
tt_w54s最近福井高専クラスタのツイートを見る機会が増えたなぁ…
n_kamimura何もないところからいちから築き上げるってほんとうにほんとうにすごいことです。福井県いちのかっこいい方です。共感していただきありがとうございます。 RT @chilbiemama: @n_kamimura スゴク、かっこいい!
Omeen@katahotori お疲れさまでした|゜∀゜)っ【へしこ
ke1ccoまずは手始めに、富山と石川と福井の位置関係を把握…福井が予想よりすごい西にあった。すぐ隣が京都じゃん!ふむ
charieeeeJR福井駅高架下『ストリートパーク』予定地初めて見た。ダンサーが2,30人近く集ってるみたい
neo6120ちょ、ふくいったーへしこにも反応すんのかよwww自重しろよwwwwww
n_tou@bobobobochan 残念ながらまだ学生だわぁ。来年から福井帰って働くけどね。あんまし詳しく言うとあれやから詳しくは言えんけど、テクノポートにある化学系の会社だよ
aiku0427なんでー福井の駅前でぐらいやってくれてもいいじゃないーーっ 映画のチケットあるのに見に行けないとかどんな痛い子ははははあはははは俺はーーーーーーっ 映画ーーーーーっ見にいきたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
rch850@neo6120 へしこなら俺に食わせろー! \へしへし!/
demeandbinah石川旅行の戦利品加賀棒茶ごまだれ餅そばの実せんべい山中漆器のお弁当箱と箸入れ永平寺の数珠金箔貼りの朱印ケースおみやげは早い者勝ち。 http://moby.to/nmz151
sasayan84@damboR2009 福井県には障害者110番というのがあって、司法書士さんが電話相談に応じてくれます。法テラスのことは有難く覚えておきます。しかし社協がこれでは…セーフティネットの一部だと思っていましたが。
94sakanasama福井敦賀産 馬面剥(うまづらはぎ) キモを溶いて 刺身をつけて 食べて下さい! 【 魚串 さかなさま 九段下店 】 http://bit.ly/bruo2B
kiritanp@negame3 wwww あと桃屋のラー油ほんとに無いよ福井
rainy_ladyわたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】付近のお方…明くる日は曇のち雨になります… #rainy_lady
villicat越前いるだけでTLがマジキチwwwwww
negame3Lpaでみかけましたわ RT @touryo1: 先日ゲンキーで棚に並んでいました。たまにぽつっと並ぶみたい。RT @pwta: 福井の皆さ〜ん!桃ラーorSラーを探してるんですが、どこかありませんかー!(>_<) ちゅ…中毒なんです…ヾ(^▽^;)ノ
kamiori2010日本がちぎれるとしたら名古屋と四日市の間くらいから琵琶湖あたりまで裂けて福井でちぎれるよねというどうでもいいネタで友達と盛り上がった
ruko100@hyakuo 鯖江のアピールの成功をお祈りいたしております。
onmr越前×むらと聞いて<● ><● >≡< ●>< ●>
touryo1先日ゲンキーで棚に並んでいました。たまにぽつっと並ぶみたい。RT @pwta: 福井の皆さ〜ん!桃ラーorSラーを探してるんですが、どこかありませんかー!(>_<) ちゅ…中毒なんです…ヾ(^▽^;)ノ
noboru_murata@sasayan84 私もスクラム福井には行った事がありますよ。
Yanayana_bird桃チューだ。 RT @pwta: 福井の皆さ〜ん!桃ラーorSラーを探してるんですが、どこかありませんかー!(>_<) ちゅ…中毒なんです…ヾ(^▽^;)ノ
ruko100RT @hyakuo: 今日は上京です。鯖江商工会議所野村会頭とともに鯖江を宣伝してきます。 #sabae

0 件のコメント:

コメントを投稿