福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

01:55

sabaenews5月9日(日)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-k4gwJ
navagraha_[メモ] 秋明菊(花壇綱目)、秋牡丹(三才図会)、しめ菊、紫衣菊、加賀菊、越前菊、貴船菊、唐菊、高麗菊、秋芍薬。異名多過ぎワロタ。ここまで菊菊言われてるけど菊の仲間ではなく、キンポウゲ科でアネモネの仲間。どうもキンポウゲ科には弱いな。
_0x00@jefftoshima 亀レスです。三方五湖、あそこは鰻がうまいです!泥臭さがないんです。淡水ってお店おいしいです。(そこしかいったことなし比較不能) 鯖といえばへしこもおいしいですよ。(くちょっとさい?)梅干もおいしいです。なお国道沿い来人館食事うまいです。機会
553105見たら最後。眠れません�帳��參�苡蒹鴉纉�笑う一門に福来たる、笑う門に福井来たる、と最後と最初で同じことわざのバリエーションでしたね 渡瀬草若師匠がタンポポをくわえていた姿も懐かしい! まずい!ちりとてちん、始まってるよなあ。あの毎週のタイトル、ほんと
hashimotto岐阜、福井も捨てがたい…
tricotri世界一の原発の密集地、福井高浜町から来られたある女性のお話を聞く機会がありました。彼女は原発賛成、反対の争いの道ではなく常に相手を信じ、理解しようとし、愛をもって受け入れるという道を常に選択しておられます。その先に必ず光が見えると信じて。今日のこの出会いを大
nozomuuuんで最近妄想癖に拍車かかってきた 性格悪くなったよわたし ついでに口も悪くなりそう せっかく大阪きて口悪いの直ってきたのにな しゃーない,福井県民は口悪いし わたし福井生まれだもの!
heavymelder@tenponyan 敦賀に商店街のイメージがなかった!
usapyon0816「龍馬伝」。。。1か所、台詞で "それ、おかしいじゃん"みたいな箇所ありましたね。。。www 歴史を正確に知っていれば、おかしいと思える箇所でした。。。ヒント:松平春嶽は「越前藩主」・・・それと長州のみが武装蜂起した箇所と慶喜が高笑いするシーン。。。ww
bakeparano東尋坊に拒否された
tenponyanありがとうにゃ。これからも商店街をよろしくにゃ。RT @kureha0117 父の実家が敦賀なので、時々帰ります。その時は敦賀の商店街でいつもお買い物しますよ!
ymdtr03「すごく使える!超グーグル術」(ソフトバンククリエイティブ)などがある。 * 斎藤幾郎さんの主な書籍 西田宗千佳(にしだ・むねちか) 1971年福井県生まれ。フリージャーナリスト。得意ジャンルは「電気かデータが流れるもの全般」。朝日新聞、

0 件のコメント:

コメントを投稿