福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

06:55

walkinglintRT @tukiko09: @manhkhang_jp 実際に臨済宗の若い僧侶から聞いた話では、僧堂では暴力、体罰、いじめは当り前。実際に曹洞宗の僧侶から聞いた話では、僧堂では怪我も多いみたい。ヘルニア、複雑骨折をやっちゃった僧侶知ってます。ちなみに住職
YOSHINORI0423@urun1 サンドーム福井で抽選会しましたd(^_^o) 今日もいい天気ですね(^。^) 一日頑張りましょう!
negame3仕事行ってきます。 今日は鯖江かなぁ
nalukaze1昨日敦賀で投げキッス(キスの投げ釣り)してきた。ダメすぎるぞ俺。なんとかツ抜けはしたものの・・・まだ早いのか?それにしても幼女たちがぱんつだけで泳いでたぞ・・・流石に寒すぎなんじゃないかと・・・てか釣りに集中できないぞ俺。
taisukef鯖江は名前がグローバルユニークで範囲が適度にローカルなのがいい #sabae
taisukef誰のことだろう 田中眼鏡の田中さんかな? QT @Bibliotheca 学校で教えてくれます…。っていうか、眼鏡っ娘好きには基礎知識らしいです。フレームソムリエとかもいるらしいですが。 RT @himenochan: みんな、鯖江市について詳しすぎですw
macky1030福井でもらったりんご食べてる♪一人暮らし始めて初の果物…
rosebaron女性のがん検診 母の日に啓発活動(読売新聞) 福井県は2012年度末までに、がん検診受診率を50%以上に引き上げる。08年度の受診率は23・9%で、乳がん17・0%、子宮がん14・8%と低いことから、キャンペーンを企画した。 ... http://bit.
kumamoto_local(@fuku_tter)おはよーさまです。その雨が午後からふくいですなあ。朝方サブくて毛布出しましたよ。RT @tamitamicyann: @fuku_tter 熊本はまとまった雨です。涼しいです
fuku_tterおはよーさまです。その雨が午後からふくいですなあ。朝方サブくて毛布出しましたよ。RT @tamitamicyann: @fuku_tter 熊本はまとまった雨です。涼しいです
taisukefおはようございます 市長ツイッターアカウントと鯖江ハッシュタグもさりげなく宣伝とか QT @hyakuo 今日は上京です。鯖江商工会議所野村会頭とともに鯖江を宣伝してきます。
toritubeTBS もんじゅ、別の検出器でも異常見つかる:  福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、運転再開直後に燃料漏れの検出器が誤った警報を出していた問題で、9日、新たに同じ型の別の検出器でも異常が見つかりました。 http://bit.ly/a0ij94
islandtaste2010おはようございます。あのー、福井県のことで教えていただきたいことがあるのですが、フォローお願いできないでしょうかm(_ _)m@HighWaveCafe
iyakabiおはようございます。越前市は今朝は曇りです。ウォーキングいかがでしたか?RT @harue_net おはようございます。私ももうそろそろ出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿