福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

16:55

awaraseiryu【ワールドカップぅ】 宿ログ更新!http://bit.ly/aHMWw6 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
morikuma205今日から福井県に出張でござる。
mihokorinBGMを敦賀旅情から俺の日本海にチェンジ
mmmichyRT @NatsMiya: 福井でスコーレ企画に参加してくださる書店さんはありますでしょうか。 #Schole
niconico_game変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part72 福井県1+補足: あの外科医やら真っ赤な巨人がアウトで、四八ならOKというのはどうもフェアじゃない気がするんだよね、うん... http://url4.eu/3Hly3
maido_1え?コンペなのん?わくわく RT @nyatto: @maido_1 そそ。越前和紙。なんなら参加しますか?w
nyatto@maido_1 そそ。越前和紙。なんなら参加しますか?w
hiro3jp@mami_mami__ ヨロシクね!こちらは福井でかなり遠いですけど、遠距離セフレってことで。笑
plusot福井県建設技術公社の講習会にいってきました。県でもいろんな住宅への支援制度があります。これからHPにまとめていきます。
akarin1224水ようかんググったら福井ばっかり出てきた さて飯作ってきまー
masayukoピノリさんのオーナーシェフ、仁川(にかわ)さんがツイッターを本格的にはじめてみるそうです。 @taberunapinoli です。 #fukui
yamagasan筏に渡してもらいましたがボウズ(涙)福井のアオリはいったいいつなのか。青物もさっぱり。次はジギングをやってみようかな
arsduskin福井雨降ってきましたよ。
muxukeikei新しいのがでる度にインストールしなきゃいけないのは結構めんどいですよね RT @kinneko: あー、それそれ。この前の福井でもそうだった。 RT @muxukeikei: ドライバーをインストールしなくて済むこととか RT @kinneko: Winに
kinnekoあー、それそれ。この前の福井でもそうだった。 RT @muxukeikei: ドライバーをインストールしなくて済むこととか RT @kinneko: Winに比べて、MacでAndroid開発するのに便利なとこって何だろう。Java環境がシステムにインストール済
fukuibrand福井県】ロボカップ2010の3Dサッカーで、福井工大「FUT-K」が昨年に続き連覇!6月にシンガポールで開催される世界大会に今年も挑戦!W杯開催年に、ロボットでも世界制覇を目指せ!!→http://www.fukui-ut.ac.jp/ #machira
okan_Mio@ako8ako アルバムがまず楽しみだよね!福井だと名古屋に来るんだよね?名古屋取れるといいねー。金沢の従姉妹といつもライブ会場で会うよ(´∀`*)
YsmMriRT @NatsMiya: 福井でスコーレ企画に参加してくださる書店さんはありますでしょうか。 #Schole
fukuibrand福井県】背景を郷土料理百選「越前おろしそば」に変更しました。美味しそうでしょ?v(^p^)
hiro3jp福井でセフレさん、募集中だよ。
c99_yuu93福井の蟹と、あまおうって言う大粒のイチゴもろた!! あま�帳窟窟窟�ぢい (*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿