福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

22:55

saki_tamamoriそういえば、今日の大日本プロレス・・・天龍源一郎選手が出てましたね。私と同じ福井県出身という事で、めっちゃ応援しました。
tetsudo_LTD_EXPトルコン作ってるアイシン・エイ・ダブリュ工業がある福井県 [実家]
RyoShiodaRT @KeiSatoJapan: 友人の敦賀忠典の開催するドキュメンタリー公開のイベントの告知です。祝島という原発開発の舞台となっている島での生活や、原発反対に関する活動の模様を収めたものらしいです。5月15日、大阪北堀江です。http://bit.ly/
nami_king写真は福井県の三方五湖でした。若狭湾の敦賀市や美浜町の西にあります。雪壁道は行きませんよ。あれは立山アルペンルートだかですよね。
yan19821028福井の写真アップにけっこう時間かかった。
masayukitsubuy@arinkurin 確かに我が家の周りも見かける事が少なくなりました。しかし岐阜県にはたくさんあるんですね、行ってみたくなりますね。RT岡山・兵庫・福井・滋賀・岐阜・富山・新潟でこいのぼりチェックをしたのですが、岐阜県中北部以外ではあまり見かけま
crystalbirdsあー、3時間をオーバーして引き分けか・・・。>富山vs福井
LllyBell昨日は長野行って、今日は福井。2日間で800kmぐらい運転した!!
drmuzzy既出かもだけど『猿』にふくだけいご氏とすーなかいたよ。
yunananase4もんじゅ、6日に運転再開 14年5カ月ぶり 福井 http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100504/env1005042226000-n1.htm
chinatitia@chinatitiaは『顔は川畑雅秀で、頭はウーイェイよしたかで、性格は渡邊孝平で、運動神経は福井俊太郎で、全体のバランスは瀬下豊があなたのピッタリな男性』です。 http://shindanmaker.com/5720 #karebasegeinin
benjoRSS【ニュース】 もんじゅ、6日に運転再開 14年5カ月ぶり 福井 http://dlvr.it/mVPp
bocoska先生・・・へしこがしたいです…
yui_kaketani同意w RT @borosy: ローカルヒーロネタでもうひとつ。我が福井県の「リサイクル戦隊ワケルンジャー」は正直全国的に見ても高レベルだとおもう。(`・ω・´)
hirokics@blackxxxhoney金沢に2年いました。福井は高浜市からあわら市大野市、石川は能登の輪島や珠洲、富山は新潟の手前の朝日町まで行ったことありますよ。
ogawabfphttp://bit.ly/dDpoBO 福井県で踏切事故寸前、車椅子の高齢者這って脱出。今回は助かったが、今年1月名古屋で同様の高齢者が被害にあう踏切事故発生。超高齢社会では今後も同じことが起きる。踏切で人間が立ち往生したら 『列車のほうが停止できる』 仕組
shibainuco_o51あわわ。返事が来た!とっても楽しかったです。また行きたい! RT @Fukuiraptor: @shibainuco_o51 さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
borosyローカルヒーロネタでもうひとつ。我が福井県の「リサイクル戦隊ワケルンジャー」は正直全国的に見ても高レベルだとおもう。(`・ω・´)
amegriff@ggez 京都だから京都駅でトラバターを産んでも今福井県をさまよってるよ(;´Д`)
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0238220405 #chouka #followmejp
sabaenewsつつじまつりが開幕 鯖江の西山公園・・・福井|花*花レポート http://ff.im/-jNNog
bokujyuuそういえば両親とも福井だけど、父方の先祖は関東の方だったらしー。つまり元の所に返ってきたのか!
ichika29@peacockgn 福井行った時に従兄弟にやらせてもらったんだけど、従兄弟が友達に貸してもらったヤツだったみたいで途中になっちゃったの
yukinori_hついに六日から「もんじゅ」再開か、結局福井県と政府の駆け引き材料として使われまくって伸び伸びになったんだっけ。なんか釈然としないよなぁ。純粋に原発反対ならわかるんだけど。
tamu03今日はsongjroyさんの路上コンサート会場前の竹めがね販売のルーツさんにお邪魔しました。竹製の他のも木製のフレームが並んでましたよ。鯖江に来られた際には一度行かれると宜しいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿