福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

17:55

TKiyomizu@airmassu 福井でしたか!?いきものがかり、わたくしも好きなので行きたかったですなぁ。福鉄も好かったでしょ?わたくしもGWに乗りたかったんですわ�帳�ぢ★
yui_loveいやまぁ、大和田あたりに新福井駅を作ってしまえばいいってのが持論で。まぁそれだけの人口増加が見込めるかってのと、そうすると我々福井市南部の人間が非常に困るのですががが。
happy_cane長野から福井まで運転した!腰痛い!でも運転は楽しい!
imotti福井公演にはいったけど、流石に京都まで・・・いや、行きたいけど。RT @angyaaa:明日のあんぎゃー京都公演、当日券販売決定しました。17:30より会場 KBSホールにて販売します。料金は3300円です。RTお願いします。
YLE_Oyama明日は金沢・小松と小刻みに降りて福井は14時�帳��蔚時あたりを予定、おろしそば食ったら敦賀からの新快速で実家帰る
LOOSENo6福井北インターから12キロ渋滞
oneron999湖西線なう。近江今津を出て、漸く琵琶湖が見えた。もちろん、敦賀帰り。
yui_love福井市南部は福鉄しかないのよね…バスも電車も。まぁそれを不満に感じたことは一度もないし、むしろこんな田舎を運行してくれてありがとうって感じですがw
ichirai@_lhy あわら温泉とか行くか笑
azshi福井に到着。なんかとても眠い。
bokorumiでも学校組よりへしこ組と話してる時間のが多い気がするのは気のせいじゃないはず
HOPEEta敦賀の手前で電車とまる。 新幹線乗れないこと確定。 GWの新幹線、空きがあるはずもなく。。。 あったーーー!! 奇跡的に自由席に空き発見。 凹んだ後の凸。 すごくうれしいのは言うまでもないよね。
so_yana23試合おわったー これから福井から彦根まで帰る!
edoyainuhachi67実家のpcを越前が喋るようにしてきた。ライン入力音声録音めんどくさかった・・
uminosoyokaze@kinokochan 不慣れでごめんなさーい。キッチンユキには行けそうですか?国道8号を福井方面に向かって、左にアピタが見える交差点を過ぎてから、Uターンです、確か。
azusapでっくさんが、まだ福井に居る件について… こりゃ親父サンダーがサンダジャじゃ済まないんじゃないの!? 零式呼ばれてテラフレア級じゃないの!?
taian1973万葉祭りで園児たちと練り歩く。行列の後、越前の里のところに家族や町内でレジャーシートをしいての歓談。 昨日の鯖江の商店街とは違う方向性だけど、これもいい感じ。葉を広げるのではなく根を深める感覚がいい。
route_snowcoバスが渋滞でのろのろ。半田トンネルってどこだ。と思ったらまだ福井だった。2時間経ってこことか名古屋いつ着くんだ。 とか打ってたらスピード出てきた。9時くらいにつきゃいいのう
uyum越前海岸なう http://yfrog.com/126uhj
taian1973万葉祭りで園児たちと練り歩く。行列依の後、レジャーシートをしいての歓談。 昨日の鯖江の商店街とは違う方向性だけど、これもいい感じ。葉を広げるのではなく根を深める感覚がいい。
emeraldfrozen【今日見た県外ナンバー】福岡、佐賀、広島、鳥取、岡山、高知、愛媛、神戸、大阪、京都、奈良、名古屋、福井、石川、新潟、岐阜、尾張小牧、埼玉、千葉、北見(?)。フォロワーさんの地元たくさんだったので、見るたびテンション上がったー!(北見ナンバーは、すぐ分
followmeiPhoneA((a)jamsession123go)(a)nobi 「iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?」をiPhoneで読ませていただいています。よい本をありがとうございます。ところで、余ったマックが富山の山田村に行ったという件がありますが、シ
Pleasurerule福井名物 おろしそば!なう! http://twitpic.com/1kwdqt
MARK_ASTER@naka0419 最近富山や福井は交流戦専用になってまして…すみませんです…
pachury@reisen19 スタバは福井のうさ 今日は大学の友達と車で来てるうさ
taku_up福井まで来た! この旅館はなかなかいい!! 前に綺麗な川あるし、竿持ってきたらよかったな(>_<)
TAKE884オハヨー…ボク東尋坊戻ってダイブします…
LOOSENo6福井あわら市でまたも渋滞にはまる。
circuit0w0@ryugreenmanさん おつありでーす。天気が良ければ尚落ち込むのは、自分だけでしょうか。雨降りの方が、体が動きます(笑) おこたはもう要らないでしょうかね。福井なら三国祭(5月20日頃)まで片付けません(^^ゞ
akky1東尋坊なう http://twitpic.com/1kwbiq
_djblue_RT @singjroy: 福井鯖江市古町商店街でのアコースティックライブ無事に終了しました。集まってくれた皆さんに感謝。祭は楽しい。
nao_kuma豆腐好き。どちらもお気に入り #fukui http://twitpic.com/1kwa1d

0 件のコメント:

コメントを投稿