福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

17:25

amuse_moriyama4日間の越前ツアーも無様終了、これから石川に帰ります!渋滞はしていないと思います!
kirinwaltz@shigure23 因にタイカツはマルカイさんしか作ってませんよ☆ちりとて�帳�ぢはハマる人とそうでない人の差が大きかったのかな?観光に行くひとは増えたようですね。へしこ以外にも「にしんのすし」というものがあります。和久井さん可愛いですよね♪
inui_akira福井IC手前で渋滞中なう。一宮までずっと断続的に渋滞らしいよ〜…
shizu_0ne兄が福井に行ってきたようで羨ましすぎて泣ける
boggy_jamjam東京から福井のキーマン RT @nodokablack: @boggy_jamjam これ何弁ですか笑 うけます!!さすが!
annen_miya鯖江西のサービスエリア。さすが!眼鏡大国。 http://twitpic.com/1kw7z9
maco_raspウトウトしてたら敦賀だった
yorusyoryuYes,we can! 小浜市なう(笑) 久須夜ヶ岳山頂迄エンゼルラインで登って来たが、もやが濃くて視界が悪くせっかくの眺めが台無し。 http://twitpic.com/1kw7t7 http://twitpic.com/1kw72a
hii007永平寺、二回目の訪問。前回は、夜だったので、イマイチ覚えてない。今回は、昼間だったので、非常に鮮明に記憶に残った。神聖な場所で、気持ちがクリアになった。
cotettya昨日は金沢を朝出発し、福井市の城跡を観光後、敦賀の日本海とれとれ市場?に向かったが、大人気で駐車場空き待ちで余裕で1〜2時間かかりそうだったので断念。美山に向かうか悩み、途中三方五湖のドライブコースを走るがロープウェーでも混雑し、そのまま通り抜ける。そして東舞
hitujigasuki北府駅長のお父さんは越前武生駅に出張中でした。 http://twitpic.com/1kw7ap
miyan77ぐるなび - 名古屋コーチンと地酒 酉の市 http://r.gnavi.co.jp/g311301/ #gnavis こんな陽気には白岳仙(福井)吟生がいい!
twittyoota東尋坊なう! http://twitpic.com/1kw6ri
hitujigasukiソフトバンクのCMでお父さんが旅した駅、福井鉄道「北府駅」。お父さ ん犬が駅長さんです。 http://twitpic.com/1kw6q0
teltel2012いい天気が続いているゴールデンWeek!! 今年は最高のGWですね�帳�ぢ(^◇^) 鯖江ではツツジ祭りが開催中です。いろいろなイベントで盛り上がっていますよ�帳�ぢ♪ 祭りになるとなぜかワクワクしてる自分がいます。 tomi
doraimon513@bigbeans2013 これで運命の出会いしちゃったら私も改名しますのでご報告お願いします!福井県より見守っております(´∀`人)
yo1yo1yo1yo1yo1@hige_emi もう少ししたら福井から帰ります
masaraptor@takanobu_koba ご納得いただけて、なによりです。その他、焼き鳥の名門秋吉の店名の由来、福井の水羊羹の箱の大サイズは、実は二種類あるといったトリビアも、機会があれば、お話ししたいものです。RT ニューの解説を読んで理解しました!
tujitamaki東尋坊到着しました http://twitpic.com/1kw4y5
ltdexp_shioji敦賀発車なう。旧敦賀第2機関区付近で、4027Mサンダーバード27号とすれ違い。あちらは683系4000番台。ヨンダバ増えたなぁ。
kappahappy終点敦賀には団体客数えるほど。座った車両もラウンジもグリーンも皆独り占め。撮り鉄にじゃまされず、ひとり大撮影会ではしゃぎましたぁ! あっ乗り鉄の皆さんごめんなさい。能登号ボンネット489系489系舞浜臨 #489k_live
skyline_fm優しいフォロワーが見当たらないので東尋坊からジャンピング入水したい。 [携帯]
tamu03生で聴けたので良かったです。原発反対派です(^^) 。RT @singjroy: 福井鯖江市古町商店街でのアコースティックライブ無事に終了しました。集まってくれた皆さんに感謝。祭は楽しい。
inui_akira福井あわら市にて渋滞中なう
saiyazin福井インターから、最初の渋滞にはまり中〜 これぞ、連休の醍醐味!
shotz_kテレビで「駅の中、人はどうかな?」「おーー。。。(人全然いないwww)」 ウケるwwww これぞ福井クオリティー!!!!
manum_2005夏になったら訪問してみようかと思ってます(^-^) RT @snowharp: @manum_2005 おはようございます。福井、見どころも多くて楽しい所でした。お友達訪ねていかがですか�帳�ぢ?ただ、冬は雪がかなりのようで、信号機が縦長(雪国仕様)でした。
Noel0505@kunihikot お、東尋坊のそばかにゃ?自殺の名所wそばに、でっかいお有名な寺がありゅw
bosyurandiexxさん http://bit.ly/9NI1jv 敦賀で1〜2時間暇潰すか?と言うか、敦賀にネカフェないあるか?携帯充電激求! #bosyu
kunihikot越前岬とかいうところ付近 http://twitpic.com/1kw26j
gaikotsujp敦賀駅前のホテルに到着。今日は駅前ぶらぶらして終わりにしよう。
ginzakurumiya@pamplemousse55 福井産がオススメでございます。
ane1173イマココ L:福井勝山市平泉寺町平泉寺 白山神社 今まで知らなかったけど素敵な所!近いしまた来よう。
noriyoyo@nagisa5 行ってきます!!電車の中ではじゃぎすぎて眠いです^^^^福井だったのかああ!なんかすごーい!感動だあ!!車の免許とかやっぱ取ってます??^わ^ って、送ったはずが電波の影響で送れてませんでしたああww
kappahappy@miyaneseijidesu ボンネット旧能登号、団体列車として関西目前についにファイナル!沿線に撮り鉄大勢!終点は敦賀。すでに廃車編成が旧松任工場に留置。
hiwopiro鯖江ついたー
_240_福井なう。友人の引っ越しをちょっと手伝った
nonsmokercat福井とか神奈川でいいとこある?おいしいものとか良かったら教えて下さい♪
ARASHI_0602着いたら福井の松原海岸だった!寒いっ(>_<)
nsx2000ソースかつ丼めぐり。訓子府、敦賀ときて、いま秩父。
a_ma_ta_mamiどこらへんに出没中?うちは福井市内を少し行っただけで後は大野市でした^^ @men91 うちの次男に福井で会いましたか???(笑)
yuho0604噂の噂の東尋坊なう
uaemit56勢いだけで永平寺も制覇!臨済宗と曹洞宗とお参りしてご利益あんのかなぁ http://twitpic.com/1kvxid
tetsuran福井から帰宅った。といっても、滋賀との県境だけど
rps13monet東尋坊なう 岩壁すげ〜(>_<)超怖いっす 今日は九頭竜ダムといい大自然がいっぱいで癒されてます
a_ma_ta_mami@ladybugsrss お帰り〜♪いいお天気でよかったですね。うちも昨日福井から帰ってきましたw
sabaenewsフジモト不動産は、福井鯖江市の不動産コンサルティング会社です ... http://ff.im/-jMYDR
dskj7小浜市でおいしい魚料理屋さん知りませんか。
stanitumono大野市なう
lab324そそ、おとうさまさまw RT @kanna_tinydoll なんで敦賀に!?(笑)あ、ゆい父と交換したのね?バイク。RT @lab324: 福井敦賀市古田刈周辺なう◎
kinakotomoko@mikipon_55 サバ、サバ、サバ、サバ〜。 へしこにお寿司に塩焼きに、たらふく召し上がれ。
teaco_n今日は新快速で帰ってる。敦賀まで長女に乗せてきてもろた
ladybugsrss福井へ無事帰りました。明日はのんびりします(^O^)
azumaakira福井から帰還なう。本は三冊しか読めませんでした。お鮨がおいしかったです。
DJ_HIDECHIKAすてきやんRT @boggy_jamjam 祭りの後。福井のキーマン! http://twitvid.com/XDHIZ

0 件のコメント:

コメントを投稿