福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

06:55

kitopon今や原発銀座となってしまった福井・若狭の海もこんな風に美しかったのだろな。 RT @hourinoshima 祝の島ホームページリニューアルしました!絵本作家の西村繁男さんが描いてくださった祝島の絵がメインビジュアルです。 http://www.hourinos
sawaperfume今日はテニスのバイトのイベントで早起き…眠い(;´д`) 福井プロが来るから、テニス教えてもらおうかしら
Pleasurerule福井ワークショップはじまりました! http://twitpic.com/1kqtaa
sinsei2010@no_tenkey てか、どんだけ蕎麦通夫婦やねん!蕎麦好きなのはSINSEIだけあるよ。つーか福井の(永平寺じゃないけれど)大根おろしぶっかけ越前蕎麦は、前の仕事で福井に行った時にもう3回ぐらい食べてますから�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱韶瘉瘰顆Ь諱韶瘉瘰顆鹿畩鹿�昭��ぢ高岡停車。主催した営業所のあるとこ。これより終点敦賀までご案内します。ラストラン舞浜臨489系489系能登号ボンネット #489k_live
yosifumi福井片町なう。今日も快晴で暑くなりそう?旅行中の人も帰路につくので道路全般に混み合う見込み。余裕をもって安全運転で!タクシー営業中
agetarouおはよしねむー。これから越前出発なう。楽しんでくるなうよー。かまぼこ試食が楽しいんだよねVvチーズこまきとかずのこのかまぼこ食べるなう!
fandimeyerRT @hokkaido_style: おはようございます♪ 今日の福井もいい天気♪ 
AshtangaFukuiマイソールクラス開始です イマココ L:福井福井市新保町
pwtaみなオハ!実家からです!ウグイスなど鳥の声いっぱい!ヾ(^▽^;)ノ 今日もいい天気。今から出勤しま〜す! 福井 #fukui http://twitpic.com/1kqras
hirano_u@duffrin ありがとうございます。永平寺経由で富山に来てます。昨晩は海辺でモクズガニが採れました。
lab324@_darkschneider_ さっきまで福井県に居て今は石川の山の中。こちらはヒンヤリし過ぎですw
SaKuRa228@iori116 おはようございます。すみません、静岡でなくて福井に行ってきます(^^;;
tana_booきょうは沖縄よりも鯖江が暑いようですね! RT @hyakuo: 鯖江つつじ杯少年サッカー大会が福井市スポーツ公園で。来年度煮開催からは、鯖江市の丸山公園が芝生競技場でデビュー、楽しみに待っていてください。 #sabae
twinkle_tiger一戦を臨みし所、早々と引き上げられし信長殿の弓矢は立派に思います。しかしなおも安土にて我が上洛を妨げるのなら、来年には越前でひと合戦致しましょう
mmasaoアメリカでは学校が軍に生徒の個人情報を提供し、軍のリクルートに利用されている。福井県では全自治体が自衛隊に住民の個人情報を提供し、勧誘に利用されている。なぜ個人情報保護法違反にならないのか、不思議。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosa

0 件のコメント:

コメントを投稿