福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

11:55

akino03越前市の西山公園なう ここは、つつじが咲き乱れるのですが、今年は今まで寒かったせいで、つぼみがおおいです。
RubyGillis予想以上のオバマ大統領推し。小浜市の人達はバワフルだ。
toi25福井で海の幸堪能ちう
keizo50そういえば、福井でGWを過ごすのは高校の時以来か。
tk_0502ae@ayu_19980408 蕎麦なら福井も有名だよ!福井に来たら是非食べてねwカツ丼も♪
kirin1129福井北インター
NICKI_NINAJはよ帰りたい�帳�ぢ♪RT@singjroy: つつじ祭のイベントとして福井鯖江市古町商店街にて、アコースティックレゲエライブをやります。UPPER YARDというCDショップ前での路上アコースティックライブです。JAMAICA料理の屋台の出店もあります。観
2NMO[2NN] 【エネルギー】もんじゅ14年半ぶり運転再開へ 福井県知事と経産相、文科相が合意: http://url4.eu/391o0
falna@spoon0123 みなたんだって福井行ってたじゃないですかぁー!(*'ω' *)
kyony1024@nardi13 冬はめっちゃ雪降りますけど、夏は暑いんですよ…。確かにそういうイメージはなくもないですねw東尋坊とか親不知とかのイメージですかね、あそこも天気がいいときはとっても綺麗なんですよっ!
rikimama55新潟、富山、石川を経て、福井県に突入!あー、親不知が見たかった(泣)高速からじゃダメのよう。帰りに乞うご期待(^O^)v 山々の新緑が眩しいです。
yasaguretanuki品川シーサイド、今度福井に出張だって(´・ω・`)
rch850もーすぐ東尋坊 ( http://ustre.am/WZV で配信中)
harbor779"敦賀なう"な方、是非ハーバーステーションを聞いてくださいね♪(77.9です)この後12時から敦賀市の本町商店街から生放送です!(井上ようこ) 
JO7GVC@JL8LGW 私の高校時代の同級生が勤めてます>昆布館 普段は敦賀のほうに居ますが・・・ よろしくおねがいいたしますm(_)m
a_ma_ta_mami帰省して最後の日の昼ご飯はいつも福井市の福龍軒で食べます。旦那は純鶏ラーメン、私はいろいろ。
hopulove@miz0n0 ですよね^^これを、パステルで描くと絶対良い絵になるかなぁーっておもったんで昨日東尋坊行ったついでに近くにあったんで撮っておいたんです^^しかも、下にいる小さい子どもがまた良い感じなんで♪笑
taisukefにぎわう鯖江商店街にぎわい横丁なう #sabae http://bit.ly/d0EG5r
Chi3uki@fearfish0820 いえ、必殺も黄門も越前も興味はなく、暴れん坊将軍だけが小さい頃から好きです(キリッ
unics914福井にも萌え土産の波が… http://twitpic.com/1kt6jb
yujiobaba373@decdecdecdecdec 何処から福井が沸いて来たのだよ?ww [えくすぺ!]
akanen125@cook_lew 福井小浜市のさばトラななちゃんだと思います〜☆
makiishihara知多美浜町に入ったけど車すごく混んでる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜆縺踈�縺蹤冗粤瘡齡鱚瘢鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈小浜市で朽木屋の焼き鯖。うまー!これから養老天命反転地へ!
go_waw「遠足どこ?」「芝政!」「スキージャム!」 ふくいぃぃぃぃ
ciiiim東尋坊なう http://twitpic.com/1kt4py
yoshiharuzaha越前海岸なう。お腹空いたなぁ。あ、ソースカツ丼食べにいこう!
ask18昨日の東尋坊の売店の近くにいたにゃん吉パート2。ちゃんと手入れしてあげれば美猫になりそげ http://twitpic.com/1kt3kt
Left14#aswd おー追いかけてますなぁ。おつかれさんです!RT @myotogra 式終了。新郎新婦のタクシー追いかけて福井へ! http://twitpic.com/1kt04q
kemumaki_19xx敦賀なう
chisato019@tom0m1 トリプル!!さすがやな�帳�ぢ♪福井へのバスJR夜行で往復取った★今日も楽しんでこーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿