福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

08:55

takudingo@itazo555 亀レスすいません(^^; 今は休日出勤中でかなりトホホです�帳���灣�參�蜚癩鏥亀�泉瘠�蜴苡�ぢこちら金沢ゆめのゆでまったり中です。今からプシュ�帳�ぢと行きます。イェーイ(死語) [福井県]
sakuramochiJP@chinomaki まさかの犯人、つづきは東尋坊で聞こう
RyoSasakawaミニ四駆イベント開始は何時頃ですか? RT @taisukef 鯖江にぎわい横丁でのミニ四駆、30秒動画 http://www.youtube.com/watch?v=XNWLQf0gDBg
kappahappy武生でた。つぎはエンドターミナル敦賀へラストラン。 #489k_live
hiiiiroshiiiit福井まで家族旅行なう。
RyoSasakawa昨日の呟き参考になりました。本日参戦予定! RT @taisukef つつじまつり&にぎわい横丁に加え、うるしの里まつりに行く。今日も鯖江三昧。天気良好。 #sabae
tukasa佐渡でしたが。それはさぞ美味しい海の幸が…☆α==(・・#)パーンチ。連休だと魚が少ないのでしょうか?鯖江市内のスーパーでは鰤・鮪祭りをしていましたが。RT @Masako: @tukasa こんばんは。佐渡の温泉旅館泊まりでさぞ新鮮で美味しい魚介類を堪能とお思い
Piras4佐多岬なう。敦賀から行ける所までと走ってとうとう九州最南端に着いた。
sak_yokko今日はこれから芦原温泉駅へ。台風のように移動する親と福井金沢散策のち富山です。
KDCplanning@FujisenKiharu レピアなら桐生でも福井でもナンボでもあるし、和装でなら、意匠力と小ロットという観点なら、逆に日本の方が結果的には安上がりかもね。
o_harukiおはようございます。今日も敦賀は良い天気、仕事はお休みですが今日の午前は氣比神宮の春季例祭に参列します。 http://kehijingu.jp/
tukasa今日の鯖江は散歩日和。西山公園の人出もすごいだろうな。西山公園ではB級グルメ決定戦の二日目が10時�帳�ぢ。きょうはこちらにトライ。 #sabae #zeirishi #itc
sanwarookieおはようございます。今朝は5時に赤ん坊の泣き声で起きました。今は近所のコンビニへ避難してセブンスターブラックインパクトを急速吸引してます。この後は、朝ご飯食べて嫁がどうせメソメソして、またすぐ来ますからと挨拶してターボチャージャーオン!って感じで福井に向
o_harukiおはようございます。今日も敦賀は良い天気、仕事はお休みですが今日の午前は氣比神宮の春季例祭に参列します。
hyper_mokun@ragga322 あわら市はこの間まで仕事で滞在していました。食べ物、酒ともに旨い町ですね。ちょっと感動して、ここでつぶやいたりブログに書いていましたよ。http://plaza.rakuten.co.jp/hypermokun/
eboshis福井か。昔スキージャム勝山に来たな。
masamiskkk今から福井県へキャンプいってきまぁす(・∀・)
ch1x1@No10423おはようございますッ(*^∀^*) 鯖プラは鯖江のアルプラの事です♪
comnnocom福井県でUSAプレジデントのキャラお菓子が買えるそんな21世紀。 http://yfrog.com/jpf3yj
taisukef鯖江にぎわい横丁でのミニ四駆、30秒動画 http://www.youtube.com/watch?v=XNWLQf0gDBg
norida1敦賀新港に到着しました(^^ゞ http://twitpic.com/1krk4n
asagui次は福井駅!これから羽二重餅の老舗・錦梅堂さんにお邪魔します^^*
taisukefつつじまつり&にぎわい横丁に加え、うるしの里まつりに行く。今日も鯖江三昧。天気良好。 #sabae
bttftag@aquall 47県の名前を全て思い出せた時にきっと……福井あたりで詰まる。
DINAH_BEAUTIES今日は遠出!福井から長浜へはしごしてきまーす♪
asagui@agomixxxxx ハッ、そうでしたあごさんは北陸の方…!うおおそう考えるとドキドキ!敦賀�D"7福井までですが満喫してます*^^ノシ
ShochuClub(裏)鮨処直のブログ: レアな焼酎、入れました: いいちこや二階堂を始め、 有名酒造さんがたくさんあります。 この焼酎は家族経営の小さな藤居酒造さん。 わたしも大学は別府だったので、 豊後大野市、通過したことだけ... http://bit.ly/cLuz
erichin17昨日は立山下山後一時間半待ちのバスとケーブルを乗り継ぎ富山へ。更に敦賀、米原と乗り継ぎ、名古屋泊。さすがに富山から夜行にのる体力はなかったお疲れアラサーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿