福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

20:55

singjroy☆GW5連戦LIVEも残り1戦です☆5/5(水)石川県金沢市玉川公園10:00~絵本作家のスズキコージさんのお面のワークショップと俺のアコースティックライブイベントです。入場無料 #fukui #kanazawa #zaigo
ikuto_越前にじゃがいもって言われたら脱イモしたくなるわ
tobisui・・・出ない・・・か・・・。考えてみたら、ユリキミが頑張るのって明治政府だもんなー。あれ?でも再来週は越前に行くなら・・・・春嶽公出るか!?
toooru4大阪ただいまなう!!1日で福井→名古屋→大阪な我が家w無駄にアクティブ!
hosomaru0111@1119michi 僕も明日福井県から名古屋まで高速バスで帰るんですが、ビール持ち込もうかなぁ…。
Wakusaaan@taya_kun 久々に共感できるツイートだ(笑)。やっぱ福井に帰ると調子出るみたいだのう。故郷で足羽山の番人をして、一生を過ごすのも悪くないのではないか。意外にエキサイティングな仕事かもしれん(☆▽☆ )
ezofv67当たり前のように大阪と福井を行き来している自分達が嬉しい。
mayukomochi@1coffee2milk 福井やっけ(^^) あたしも京都〜 市内よく飲み行くよ☆ 気をつけて帰ってね♪
xuqu33事務所に帰還。行きは大したことなくて全然大丈夫だったのだが、調子こいて大量に雑誌類を購入した上、行きとは違う道を通ったら、激しいアップダウンで足がつりそうになった。まあとりあえず、チャリで福井まで普通に行けた。
mmasao福井市内の共産党事務所にホームレス?らしき人が救援を求めてきた、と連絡。すぐに議員とも連絡取り合い駆けつけたが、姿がない。無事ならいいが・・・・。「共産党の敷居をまたぐ」というのは党をあまり知らない方には物凄い勇気がいることだろう。しかし、「困った時は共産党」。ま
taisukefはい、職人魂あふれる聖地です QT @Mkinocom 福井鯖江市、ここが眼鏡のメッカらしい #sabae
WaYu_DoIt福井なうー。
pwta@circuit0w0 ほんなら福井にいっぺんインディゴさ〜!ヾ(^▽^;)ノ 空腹で壊れかけてます…。
viviantora@RainbirD10 福井♪カニカニ(*´∇`*) 実家と職場ゎ岐阜やょ�帳�ぢ☆やし、うちから海と言えば福井♪えと…『さん』ゎ嫌いなのです…
lamisil3福井ソースカツ丼を食す http://movapic.com/pic/201005042044544be008b6015a8
spk_basisi@nagi_osaka 国東って山なのかぁ。一度参加してみたいけど手強いな。福井より手強かったら無理w
Pleasureruleすべて無駄な経験はないよね!RT @okapon1009: @pleasurerule 2007インドの前も数ヶ月体調崩してたんだけど、、、 行ってた時も何度か。 それでも、あの時の出会いや、そこから始まった事。 人生、奇跡の連続やわ☆ 福井での
bibi_star福井に帰ってきて、今し方外食を済ませたなう。これから1時間ほど下道を走って帰りますが……混んでるなぁ。1時間で着くかなぁ……
bokuson@今から敦賀にラーメン食べに行ってくる
arare0e0明日福井に行きたいけれど…
arinkurin@tangchan ありがとうございます。まもなくお風呂にいきます。もちろん、富山の立山ビールを冷やしてます。今日も予想より時間がかかったので、福井小浜市で給油してからノンストップ走行でした。完全にスポーツですな、こりゃw。
ENN@ocean_market @emihar 地元の宮津弁は、日本海沿いで近い事もあり、京都弁よりも福井弁とかなり似ています。ですので、本物を知る男(何様?)として、emiさんとは別の理由で、あのドラマの方言は耳に入って来ません。因みに、"へしこ"は宮津にもありますよ�帳�ぢ。
Mkinocom福井鯖江市、ここが眼鏡のメッカらしい
nmt1896@FarEastMan6972 ゲンキーご存知?福井のヒトですか?ま、あの会社は仕入れが謎。以前、お客さんでしたがダンピングがハンパない…。最近、また出店してるし。
mmasao愛犬家の無事を祈りたい。 QT MSN「4日午前11時50分ごろ、新潟県長岡市川口和南津の魚野川で、福井永平寺町のパート従業員、川嶋泰昌さん(46)が川に流された。川嶋さんは水遊びをして深みにはまった飼い犬を助けようと川に入って流された。犬は自力で岸にたどり着い
nmt1896ゲンキーご存知?福井のヒトですか?ま、あの会社は仕入れが謎。以前、お客さんでしたがダンピングがハンパない…。最近、また出店してるし。
checkela福井より能登の方が遠いってのは、納得できないけど事実なんだよなー
ogirin_TBnews六回表は結局一点止まり。その裏木谷八球ボール続いて交代ハギに富山−福井
daidashibahara@makoymb 昨日、帰らなきゃ俺も東尋坊まで行って 合流したのに。
ri_mocho彼の存在は大きかったと思うときがしばしばある(;^^)まだ新しい環境に慣れきってないからか、本当自分不安定で困る。りさに金大は似合わんよ、という言葉に納得し、高校入学前からのぼんやりした目標がぶれ、この時期にまだ迷ってる。福井こいや�帳�ぢて言われたけど、半信半疑。
twit_samaseaoそ、それはサバイバルすぐるww けど明かりがないと立てづらいっすからなー;;; マットは敷かないと体痛いかも RT @Reycha_: なんとか石川県と福井県の境にある道の駅で寝床を確保しました!テント用意する気力もないんでコンクリートの上にシュラフ
awaglocalnet明日は、阿波土佐シジョイント会議。@mall大作戦に向けて。。。その次は、越前かな。
kurosaki_koh@masa_inu T15中は太元の開発その他で忙しく、アイドレス実装が進まず、越前藩は情報戦評価が伸びておりません……このターンはフィーブル藩にお任せの予感。
circuit0w0『インディゴの夜』の舞台が福井であるらしい。ドラマは知らないんだけど、さっきその舞台のCMを観てたら、ダディバナザーンこと(笑)天野浩成さんが出ていて、思わず『オンドゥルウラギッダンディスカー!』と叫んでしまった自分。天野さん、やはりふつくしい(*´д`*
mmasaoほー。面白そう。 QT 福井新聞「福井県の地質図の展示会が4日、福井市自然史博物館で始まった。最新の2010年版や過去の地質図が並び、自分の住んでいる地域の岩石を調べたり、地質図の違いを見比べたりできる。11日まで。 」  
matsmee北陸分が薄れてきた。福井ェ・・・石川ェ・・・富山ェ・・・あ、俺の中では新潟は北陸じゃないですw
Erikokuma飼い主の方が助かって欲しいです、、、 RT @kimunari 平気で保健所に連れて行く飼い主もいれば——というのは、ありきたりすぎるコメントか…。 産経:愛犬助けようと…福井の男性流され不明 新潟・魚野川 http://bit.ly/cm2G0M
shigureshiki予想以上の堅さw(大野市三重町産)パッケージ曰くローカルテレビで紹介されたそうで。。 http://twitpic.com/1kxgz0
kashiwa623@MAGI_S2 せめて、東尋坊はやめなさいw犬吠埼にしなさいw
erhass@s10k1r1n 福井生まれだったのかあ!確かに生まれ故郷って特別だよね♪私も大阪帰るとほっとするもん(*´∀`*)何かの機会に帰れるといいね!
588403105/1朝に福井に帰る事になり、ももと二人で私が一人で高速運転して福井に帰り、今日新潟に帰って着ました。370k 5時間の運転はやはり疲れるわ。
rch850ココイチ離脱、福井へーー(じぐそうきもい) ( http://ustre.am/WZV で配信中)
evitaso現在福井 到着まで後二時間らしい
z_jyoよろこんで�帳�ぢ!今のツアーが終わったら行こうね!RT @pleasurerule: 連れてってくだされー!RT うまいよね�帳�ぢ:)実は荻窪IYCの近くにも、おいしいおろしそばを出してくれる喫茶店があるのよ�帳�ぢ。RT @pleasurerule: 福井名物 おろしそば!なう
punkkidsyohei04もうGWもおわりだ! 明日の夜は鯖江で…
asuteanaito福井駅なう!ホームへ帰るよ�帳�ぢドクロさんありあとっしたー(^-^)
skywinds@hakuto9 なるほど、まずは諏訪〜福井のトンネル掘ってくださいなっ(笑。 [SH-03A]
sak_yokko今日は東尋坊と21美に行った。親と美術館は正直ないなぁと再確認。結局金沢で泊まることに。いしる鍋は美味しいなぁ…
kousokutaichou福井の山奥は桜がまだ満開だった。RT @lovecat822 福島県小野町夏井川の千本桜なう。ちょっとおわりかけだけど、今年最後の桜は見事です。来年はぜひとも彼氏と来たいななんてね(笑)。
azulerojo訪れた競技場:アルウィン(松本)、富山県総合運動公園陸上競技場、テクノポート福井、ビッグレイク(野洲)、守山陸上競技場
rie_zo敦賀から京都で遅れ取り戻すかと思ったが逆に延びたな…。まだ京都にもつかない。
Pleasurerule連れてってくだされー!RT @z_jyo: うまいよね�帳�ぢ:)実は荻窪IYCの近くにも、おいしいおろしそばを出してくれる喫茶店があるのよ�帳�ぢ。RT @pleasurerule: 福井名物 おろしそば!なう! http://twitpic.com/1kwdq
a_kstn沖縄の基地を撤去しろっていうんなら福井の原発を移動させてくれって言ってるのと変わらないよねェ どうやってうごかすんだって話。わがままだ。
gospel_splendor福井でのライブはjゴスペルで有名なゴスペルグループと一緒にライブ予定です。 また、福井では海の幸が美味しいのでそれも楽しみです。
yo_satsuki@eekawa27 一度行ってみるといいかも。福井の良さがわかる
skywindsさてと。諏訪から福井までどう帰ると良いかな? そこそこ疲れてるから楽なコースなのが良いけど。 [SH-03A]
ogirin_TBnews福井観客多いし盛り上がってる。チャンステーマ入りかけたけど大陽ナイス阻止♪
RakutenMachi福井特派員】そばの里さんは蕎麦打ち体験もできますよー!RT @echizensobasato: 越前そばの里実店舗では4月29日�帳���ぢ月5日まで新緑祭りを開催します!ぜひ遊びにきてくださいね�帳�ぢ。 #machiraku #machi_fukui
azulerojo訪れた競技場:アルウィン(松本)、富山県総合運動公園陸上競技場、テクノポート福井、ビックレイク(野洲)、守山陸上競技場
toshi4523@TANGEJOE いいなあ〜 俺も福井帰りたい〜
1NOA2福井県で買ったイクラをイッパイ食べたぁ
noriyoshi明日は敦賀までドライブ朝8時起きでは遅いぞっと

0 件のコメント:

コメントを投稿