福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

13:55

sweetminami敦賀名物ソースカツ丼越前おろし蕎麦なう http://twitpic.com/1kuivm
na_gosan福井県に初上陸。インパクト少ないぜ!
jyenchan大阪から福井まで無料送迎で宿泊費が¥12000!(一泊食事つき) アメージングな価格でした。
nukodamari名前思い出すのに時間かかったのはヒミツでw RT @timicat: それか!@nukodamari パナウェーブRT @rekkou001: 福井の自慢が思いつかない…
asami_junちょっと福井ったースパム報告してくるァ
hanatomizu敦賀で観光中。コミュニティバスの運転手の愛想の悪さがものすごい!
yoanay@yukhrt お、偶然だ!永平寺こないだ行ってきたよ☆たまらんかった!
asami_jun素直になれよ! QT @naru_chiharuhi: 俺福井に対してツンデレすぎるな
miku004@honda5139 カニ…紅ズワイガニ、越前がに、松葉がに…確かどれか?食べたーい♪
naru_chiharuhi福井に対してツンデレすぎるな
anbarance@asami_jun 浅見さんは昨日福井オフしてたみたいじゃない!オフ充じゃん!
singjroyだから早う帰って来ねのぉ�帳�ぢ。 RT @NICKI_NINAJ: 最近東京に居る福井県人会ってゆうのがあるんですよ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の料理を出してくれる所とかw恋しくなるんにゃわw RT @singjroy: @NICKI_NINAJ はよ帰って来ねま。
kmskmskmsk福井小浜市は木屋傳さんのロールケーキをいまからいただきます。http://bit.ly/8XhCH7
aoki_a_1福井県昆布館にてゆるキャラ『こんぶくん』激写。可愛いのに、なぜか回りに人が寄り付いてません。。。 http://twitpic.com/1kuhdi
syrupylips@mihiro0106 わたしも福井か広島行きたくて探してます><なかなか厳しい感じだけど見付かると良いですね><
Fukuiraptor@shibainuco_o51 さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
kind_cat福井の長所は地盤が安定していることくらいしか思い浮かばない
hotogo01電波は届くんだ RT @jnr_415kei: 福井って民放2局のところですね
600orochimaru@NICKI_NINAJ ソースカツ丼福井県ですよね?
ysnrkzkおお懐かしいw。昔よく行きました。そういえばまだ心の電話は有るんでしょうか… RT @nakajijza80 東尋坊到着(^∇^) 遊覧船なう! めっちゃ揺れてます http://twitpic.com/1ku38c
jyenchan東尋坊の先の雄島でジブリごっこしたあるよ。
sawayaka49初散歩は鯖江でした http://twitpic.com/1kufq3
kakeru485@rekkou001 鯖江の眼鏡があるじゃないか
naru_chiharuhi福井()ってどこの村ですか
nukodamariパナウェーブRT @rekkou001: 福井の自慢が思いつかない…
SinYuki福井ッターとかブロックしろよと思ってたけど、ブロックしても補足して来るから困る。
monoteone若狭湾なう。うわー。海だ、海!!←奈良県民なので海見えるとテンション上がる。朝から姫路セントラルパークで猛獣見て(虎が凄かった。竹藪で眼が爛々と獰猛で迫力満点)、福井に移動(海の匂いの風が吹いてる!)、海鮮丼を食べるぞ。
Athame_C_M大阪は突っ込みが飛んでくるよ RT @yo_satsuki: 福井何もない…豪雨とかあったか。RT @kazusa12: 栃木は雷が飛んでくるよ RT @yo_satsuki: 池袋は自販機飛んでくるけど、こっちは何も飛んでこなくて平和だ
ijyu_in今日はAM2:00起きでした。 ひっさしぶりに福井敦賀)へSeeBass紀行でした。 
rekkou001福井の自慢が思いつかない…
NICKI_NINAJ最近東京に居る福井県人会ってゆうのがあるんですよ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の料理を出してくれる所とかw恋しくなるんにゃわw RT @singjroy: @NICKI_NINAJ はよ帰って来ねま。
jyenchan東尋坊行ってきたあるよー。
mihimarugou今から福井名物『ソースカツ丼』食べますよ( ̄∀ ̄)
asami_junあいつの捕捉力ナメないでいただきたい。マジで迷惑極まりないからあいつ RT @kazusa12: 福井ッターわろたwwwwww
randiexxやっときた新快速敦賀行きなう。28分遅れナリ。思ったより乗客あるね。敦賀で折り返し湖西線に乗る予定。
ayumigx敦賀なう◎
aplacein@lemasquejaune お祭りですか?楽しそうですね。池田町の池田温泉お薦めですよ!肌がツルツルになります(笑)
i53@itsuki_kosen さすがに東尋坊で写真撮影なんて怖いことはしないですよね
nonabeta福井ツアー楽しみにしてます。RT @taisukef: 尾花町の湧水 おいしい水が飲める幸せ #sabae http://bit.ly/cJZnRS
sakuyanyanFM福井「bloomin'」始まってますねぇ。久しぶりに聞いた気がしてくる(A;´・ω・) #fmfukui
akky1敦賀にて昼食。 海鮮丼をたべるぞ!!
heart0216@Yume0216 ええwww 福井に東京都千代田区なんて地名あったかな〜w新宿ならあるんだけど・・・
musicanossa越前名物おろしそばなう。 http://twitpic.com/1kud6r
hioreo@toyoko_m らぢゃ!! 福井はなんでも色々おいしいので,オマカセくださいー☆
96mame135越後・越中・越前の「越」って何を意味しているのだろう?
yo_satsuki福井何もない…豪雨とかあったか。RT @kazusa12: 栃木は雷が飛んでくるよ RT @yo_satsuki: 池袋は自販機飛んでくるけど、こっちは何も飛んでこなくて平和だ
NICKI_NINAJ福井弁ここち良い♪ひっでもんにうれしんやけど。。(;_;)RT @tannydigangsta: そうだそうだ。 RT @singjroy: @NICKI_NINAJ はよ帰って来ねま。
soldano69@uskiimt 東名の渋滞っぷりが分かり次第知らせるわー。あたしゃ2時過ぎから乗る予定だけど、敦賀には7時に着けたらいいな…みたいな…。
seaborn_jp越前で、PADIレスキューコースで、お昼休みなう http://twitpic.com/1kubng
wondamisaki敦賀なう http://movapic.com/pic/201005041327434bdfa23fe9284
Shigeru318@mahilog 足羽川は福井大学の近くの川ですよね。確か鯖江市内だったと思うんだけどなぁ…因みに文京には息子が住んでます^^
akiaky_nsmr鯖江つつじ祭り今日も沢山の人で賑わってます!! http://twitcasting.tv/akiaky_nsmr/movie/137833
koi51巨人はまだ福井狙ってるの?一回断られたんだからあきらめてくださいよ。 *P3
2ndcaptainsatoツツジ祭 なう。@鯖江市 賑わってます。 http://twitpic.com/1ku9p6
ciiiimイマココ L:福井坂井市 右も左も田んぼ!わーわー
seaborn_jpシーボーンから南越前までは、そうでもなかったです。途中のコンビニがすごかったです。RT @ciaomosan 本日も渋滞が多そうですね
end2lifeえ?剛さん?: 福井にきております☆ ちょこみんさんから 教えて頂いた 『つつじ祭』 きれーやわー☆ ありがとうございます! 後 近くの…http://yaplog.jp/end2-life/archive/24
orikasamaジャスクリ視聴中。ちなみに5月の越前&白石については予測的中wwwさて6月は・・・・CD出るし、みんなも予測してるだろうけどもたけぽん&OSK氏であろうかと。当たったら何か下さいwww
thmkst@ahonen3 「もんじゅ」が5月6日から運転再開される。福井県知事の地域振興策の取引の結果として・・・。安全神話はとっくに破綻している筈なのに、14年前の事故をもう一度しっかり振り返って欲しい。取り返しがつかなくなる前に・・・。
yurikalinRT @chateaux1000: 吉田祐二著「日銀 円の王権」(学研¥1600)より「西川、竹中、福井は、「外圧」による日本の銀行再編に向けて自分の役割を果たしていることが分かる。中心にいるのが日本銀行の福井その意をうけて民間銀行をまとめているのが西川外国

0 件のコメント:

コメントを投稿