福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

14:25

sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-jMHdP
sabaenewsお疲れモード2|福井県の鯖江で何かを叫んでみる。 http://ff.im/-jMHdT
wamonyabuchan福井小浜市で一泊して、西舞鶴で…カットしました 。これから帰ります。今日は高速バスではなく電車です 。 http://twitpic.com/1kuszh
rolling_beanRT @chateaux1000: 吉田祐二著「日銀 円の王権」(学研¥1600)より「福井俊彦こそが平成バブル期の日本経済で日銀営業局長の座にありバブル経済を導いた実行犯である。接待汚職疑惑で日銀を辞任したが2003年に日銀に戻り総裁に就任した。浪人
muozaki続いて東尋坊に来ました。波がすごいです。火サスです。東映です。 クルーズ中の波も凄かったけど、降りた後の人の波も凄かった。どっちも酔ったよ、、、 http://twitpic.com/1kusv6
yanagase_ootaku福井の皆さんは寛容。ビラを拒絶する人なし。ただ暑い!
touristoliver@chizurunov 今は敦賀のガスト。アチい。ここでお昼ご飯と体力回復。それと、西利の千枚漬け買ったで。
ST8974365帰りはどうしようかな。 おおまかにはきょうのうちに加賀市か福井市あたりに行っておき、明日の午前中に大阪につくような感じかな。SAで寝るのは嫌だな。加賀と福井の健康ランドを調べよう。 蜃気楼はまだのようです。
hamupasuta敦賀なう http://twitpic.com/1kurz3
zass72518ヨーロッパ軒@福井市 豊島分店メンチの肉汁ヤバし!! http://movapic.com/pic/201005041415104bdfad5e64fa7
gaikotsujp敦賀きらめき温泉リラ・ポートでやっと昼メシにありつく。
miwa50東尋坊に来ておりますが観光客沢山でビックリ。もっとひっそりしているイメージだったのになぁ。
chateaux1000吉田祐二著「日銀 円の王権」(学研¥1600)より「バブルを人為的に発生させたのもそして崩壊させたのも日銀のプリンス達である。平成バブル発生実行犯・福井俊彦とバブル潰し・三重野康。三重野は総裁としてバブルの収拾に動き評論家佐高信から「平成の鬼平」と持ち
igaguruguruあっつい�帳�ぢ!福井でこんなに暑いとか…大阪もっと暑いよなあなのにくろずくめのこの格好。
tatsumi_kiyo昨日からこっち、携帯から繋がりにくくて悲しい…(;_;) いま福井駅を出発したんよ…
nissy519今日の早朝帰宅しますた!昨日はほぼ1日中ワンピース読んでたなあ><せっかく福井にいるのに笑
makoto_80敦賀駅で新快速を待っているなう。体調が悪いので、家に帰ったら、すぐ寝る予定。
liro717鯖江なう〜 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100504140533
ArtemisTweetyRT @chateaux1000: 吉田祐二著「日銀 円の王権」(学研¥1600)より「西川、竹中、福井は、「外圧」による日本の銀行再編に向けて自分の役割を果たしていることが分かる。中心にいるのが日本銀行の福井その意をうけて民間銀行をまとめているのが
relaim今年は春先ずっと涼しかったのに昨日今日は急に夏日ですね。かき氷やソフトクリームがよく売れてます。福井平泉寺のラブリー牧場のソフトクリームが市内で味わえますよ。夕方には原料届きますが、売り切れにならないかちょっとやきもきしてます。
takeshi_rainbow県境越えて福井へ。@名田庄。やっぱりツーリングマップルは愛用者多い。
t02mllガストなう 只今福井を絶賛迷走中。
itsuki_kosen東尋坊離脱。鯖江もどってじぐそう拾う
rakumochi@satarakura じゃあもう東尋坊行くしかないな...ちょっとギラファ連れて来る
Gardens621バス旅行なう!!福井県す。。。
shigure23@kirinwaltz 小浜ですか。抜け駆けデートの話題がまたひとつ。僕は(残念ながら視聴率は低かったけど)『ちりとてちん』の(特に主人公の母、糸子さんの)大ファンでした。でも、タイカツは知らなかったなあ。焼き鯖と「へしこ」がフィーチャーされてました。
rieko3737次男連れて大阪の実家に来た。 長男が結婚して家が見つかったから見に来たナウ。嫁は福井人だけど大阪人になるナウ(笑)
megane0_0@eye_news 記事を拝見いたしました。現在の所属は確かに福井日赤ですが、今回の研究に関しては京大所属時のもので、福井日赤とは全く関係がないので、冒頭の所属を京都大学の横田らに変更いただけませんでしょうか。
akiaky_nsmrこれ欲しい(−_−;)20インチ液晶ワイドディスプレイ。鯖江システムサービスより提供。
jyenchan福井のそばがうまうまだった。おろしそばなるものがおいしかった。
na_gosan小浜市に上陸しますた
tyamasu敦賀駅なう。 これから電車で移動して長浜に行きます。今回の行程は琵琶湖に沿って走る路線をつかいます。行きは湖西線を利用しましたが、次は北陸線経由で東海道本線を利用します。
mamo_sakamoto敦賀なぅ
kirakirafan一人事務仕事してまーす。明日は、敦賀市子どもの国で、春祭りがあります。ちなみに、16日は、きらめきみなと館と緑地で親子フェス。働く車よんでます。是非来てね

0 件のコメント:

コメントを投稿