福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

21:25

yottazamurai友達:そーいえば俺あだ名ないからお前俺のあだ名付けてくれ 俺:おk、お前坊主だから雲水なw 友達:ちょっと永平寺行ってくる
RakutenMachiRT @fukuibrand: 【福井県】あ!福井特派員登場してる!お待ちしてました!今後ともよろしく!! @RakutenMachi
riekomatsumoto会社の福井店に強盗が入ったらしい。物騒な世の中でございます。
yukalismさよなら福井−。おじいちゃんおばあちゃんありがとう☆ http://twitpic.com/1kxpbl
blue325@natsumi__ooo ぶぶっ�帳窟��  それは福井だと思う(+o+) 越前だから・・・そのとなりのとなり(-_-;)けっこう遠い。
keichangssRT @singjroy: ☆GW5連戦LIVEも残り1戦です☆5/5(水)石川県金沢市玉川公園10:00~絵本作家のスズキコージさんのお面のワークショップと俺のアコースティックライブイベントです。入場無料 #fukui #kanazawa #zaigo
nyami2なぜかまたまた福井な夜 http://twitpic.com/1kxp2x
masa_h_postmapさて、福井を出発して帰路。途中敦賀でラーメンの予定。
wi62_2やっと福井県入った

0 件のコメント:

コメントを投稿