福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

13:25

Cinnamoapple@kuma_jin うわぁ行きたいなぁ、東尋坊
teddy_tomomi永平寺涼しい!夏だけここに住みたい。
koi51斎藤佑樹は主将なのか。だからエースナンバー福井がつけてたんだ。 *P3
nyami2福井のクライミングジム・ロックスケイプなう。他府県からの高校生チームで大賑わい。
mahilog@Shigeru318 福井の足羽川とはべつでしょうか??あったら激写します!鯖江なう。
sakuyanyanつつじまつりで、B級グルメを決める催しをやってたみたいだけど、動物園付近(上の方)まで登らないとだめっぽかったのでやめた。登る気力がもうなかった(ノn`*) #fukui
_misteron_グランフォンド福井、偵察なう http://twitpic.com/1ku5po
daichi4104昼ご飯なう。今日はブリ焼きと福井で買ったゴマ豆腐なり。
essa_hoisaいざ福井へ!
uaemit56いやいやなかなかどうして。本尊は座ってはいますがなかなかのビッグ仏陀でした。外国のお友達とか喜びそうですね。福井に寄られた時は「越前大仏」アリです。ついでに永平寺も行ってしま... http://twitpic.com/1ku5ob
chateaux1000吉田祐二著「日銀 円の王権」(学研¥1600)より「西川、竹中、福井は、「外圧」による日本の銀行再編に向けて自分の役割を果たしていることが分かる。中心にいるのが日本銀行の福井その意をうけて民間銀行をまとめているのが西川外国銀行との折衝役および政府とのパ

0 件のコメント:

コメントを投稿