福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

01:25

inovader_福井すごいですねぇ。1回目のでっぱつあごう。
henoko9314GDPは缶コーヒー市場にも劣るというのに、おててつないでラインダンス踊りながら東尋坊じゃなし
m_nawa@muchanrebel233 根室で飲んだねぇ。次の日、帯広でも飲んだねぇ。長島でやばとん食べたねぇ。け�帳�ぢごには小浜で泊めてもらって、次の日敦賀まで先導してもらった。ありがたいなぁ。懐かしいなぁ。涙が出てくるよ。疲れてんのかなぁ、俺。
oiyoiyo@rusyuu ちょっと気になってた人の愚痴だよびっくりさせちゃってごめんねっ!!!大丈夫だよ!!!へしこかんけいないよ!!!
rakumochi@satarakura 福井はB級グルメも地味なので、意外と福井県民は知らなかったりするのです。ごめんだお
sabaenews5月3日(月)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-jKR1o
sabaenews鯖江つつじ祭りへ行こう アニマルセラピーやってます/ウェブリブログ http://ff.im/-jKR1p
No10423@ch1x1聞こうと思って忘れてた。鯖プラって、鯖江のプラント1ってこと?
oroMJ@ASITANO ねーーー敦賀って実家ちかいんだっけーーーー!? 見たことあるーー? 松本ロード☆
rch850明日なかしーくんを東尋坊に拉致るという案もあるのか
ympenta帰り道、途中が渋滞中ということだったので、PAでちょっと寝てました。 再出発しま〜す。まもなく敦賀^^
kanamechari福井在住の川本真琴さん応援してくださいね 福井ったーご覧の皆さんもグランフォンド福井まで [040日] #roadbike #cycle http://counting.hatelabo.jp/count/6791
imo814明日7時起きでまたBBQ なぜか福井まで行く 遠いわ!参加費5000円 行きたくない
rakumochi全国的にみんな知ってるぜ!みたいなものは福井にないような気がする
tokitsuka「本場のたこ焼きが食いたくなったから」大阪来たって、越前も千歳っぽいとこあるよなぁ。金ちゃんガンバ!
tokitsuka基本越前のツボを確実に突く金ちゃん。エクスタ部長あたりに仕込まれたのか…?
sairo_嶺北には興味ありません
rch850@rakumochi いま上げてたのですらかなり有名。恐竜博物館とか九頭竜湖とか、あと嶺南だと水島?
taisukef鯖江つつじまつり&にぎわい横丁(2010/5/3)」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/18382
end2lifeすんどめ: 明日と明後日 連休を頂き、福井へ旅行に行ってきます☆ 初めての福井福井といえば すんどめ… ではなく SUNDOME福井 …http://yaplog.jp/end2-life/archive/24
jkaonagachan俺だって働きたくていま敦賀で寝てるんじゃないよ!
rakumochiコシヒカリは新潟じゃないよ。福井だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿