福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

06:25

soulofsouls5:30にお父ちゃんに起こされた。敦賀にいくんだと。いま、車で移動中やけど、めちゃめちゃ眠い。
Reycha_深夜になんとか豊岡につきテントをはる気力もなくシュラフで爆睡しちゃいました。今はカロリーメイトむしゃりながら敦賀にむけてひたすら漕いでます
hyper_mokun@ragga322 おはようです。フォロー感謝です。あわら市出身の方なんですね。
846aki福井通過した
ygcmst下道で福井�D"7上越まで移動。ここからは高速で関東まで一気に行くぞ!でも寒い。山の上は雪で真っ白。
char2005@_RedLily_ 中部縦貫道で捕まりました。福井ナンバー車は法定速度で走っているんですよっ!! 愛知県は法定速度で走ると迷惑がられる。。と勝手に思っていました。にゃは。
akebonobasi1372@tetsudo_ltd_exp いてありでした。・・・うちらの会話「福井ったー」に拾われまくりでしたw
golf3500ジャンボにゴー 福井康雄 自然がいいんだ理論スイングを自分のものにするぞ
tamagonia朝3時に起きて今到着 小浜市までやってきました(*´∇`*) http://twitvideo.jp
kamewadaまさかのBay Hallでも"デッパツ" RT @NAGOTTI: RT @yanatake: もはや"デッパツ"1日2回以上が普通になってるKUROFUNEビガッ! RT @inovader_ 福井すごいですねぇ。1回目のでっぱつあごう。
toshoji阪神高速神戸線西行き。追い抜く車のナンバープレート。福井・岡山・徳島・袖ヶ浦・和歌山・湘南・野田・函館・愛媛…帰省組、Uターン組混在の様相。
lp11_tom@toi25 いってらっしゃい!ところで、福井ってどのへんでしたっけ?w
toi25福井行ってくる
asitano@oroMJ 敦賀はねー、実家から車で1時間くらいだ!遠いな!松本ロードも視界の端に見ただけだなあ
KimioSaitoケン先生のWS@福井だ!
hirono_hidekiはったりなのか、本当の馬鹿なのかよくわからないところもあり、何より驚いたのは、事件後に福井刑務所を出所した平成9年の8月のことです。ちょうど盆休みのときでした。
Fukuiraptor@wizard_red さん、おはようございます!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
AshtangaFukuiおはようございます!ケン ハラクマ先生ヨガワークショップ当日です。楽しんでいきましょう。予約してない方もいいですよー。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿