福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

22:25

sabaenewsふぉと@えくうす ちょっと鯖江まで http://ff.im/-jNNob
yanase430なになに、お土産の話? 福井……羽二重とか五月ヶ瀬とか……?足羽三山とかもおすすめなれど…有名かって言われると迷う。個人的にオススメはしたい。
tadio814で 祭りの〆は これでしょ 梵 鯖江の銘酒。 「この酒は 心の色をうつします」んー、どううつしてくれたかな。 美味しかった・・・ #fukui #sabae VT: http://twitvideo.jp/016HD
goldentama今、福井県のあわら温泉に来てます。昨夜、飛び込みで入った福井市内のNAO'S BARのなおさん、お客様でいらしてたしゅうさんにとても良くして頂きました。本当に心の底から感謝です。ほがらか亭美味しかったです。いろいろ沢山有難うございました!!福井県が好きにな
SURU_SUo@nanahira ノベマスとはアイマスキャラが出てくる読ませる系動画のことですよ。そして福井を取り上げるPもいまして…w
SURU_SUo@nanahira あ、でもー。福井のノベマスPのことも覚えといて星井の!
ogawabfphttp://www.47news.jp/CN/201005/CN2010050401000613.html 福井県、踏切で車いす立ち往生、這って寸前で脱出。この件考えたい。
rirohoi大阪→若狭・越前海岸・福井へドライブ 地元の回転寿司 美味しかった 福井から名古屋・大須へ ショッピング 500円の傘購入 そして大阪へ お好み焼き食べて帰宅
tadio814鯖江 つつじ祭り 乗ってみたいといつも思うんだが、眺めて走るのをみているのが好きだな、今は。 #fukui #sabae VT: http://twitvideo.jp/016Gv
mako_japan福井県さいこーう:RT ええのー!!!
tadio814鯖江 つつじ祭り 越前そば んまかったー #sabae#fukui VT: http://twitvideo.jp/016Go
samba是非行ってみますっ!! RT @noji1208: 大変うまかったです!鯖江におこしの際は是非! RT @samba いいなー!食べたいっ! RT @noji1208: 鯖江のカフェ?スローベリィのフルーツクレープ! http://twitpic.com/1kvhs

0 件のコメント:

コメントを投稿