福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

11:25

togura04RT @cap_7: RT @golbite5 もんじゅをどうしてもやりたい方々、鳩山さん以下電気議員の方々、もんじゅの再開を祝って敦賀の現地で一週間ばかり宴会やって下さい。5月6日から休みなしで。
wticketd@gonintaiho ウマいですよねえ。出張で福井に行ってハマりました。北海道の串鳥では満足できません。
TakechuTYPE75C敦賀のフェリー岸壁にてフィッシングなう 。
gattz_gattz@singjroy どうアカンか、良くなるための議論のなかでならアカン部分を認識するのは必要やが、ただただアカンって言ってる奴はシバきたいよね。やらんけど。 RT: ♪福井のもんやのに福井はあかんと言っている奴らはどもならん♪#fukuiben #fuk
jasdfいぬさんの生〔福井〕北陸本線でも見てようか【車載?】http://bit.ly/c45Tat
wticketd@gonintaiho福よしも人気ですよね。私は福井の「秋吉」の焼き鳥が食べたくなりました。
myotogra式終了。新郎新婦のタクシー追いかけて福井へ! http://twitpic.com/1kt04q
e_rikoとっぷの実家は鯖江
singjroy福井のもんやのに福井はあかんと言っている奴らはどもならん♪#fukuiben #fukui #zaigo
kmskmskmsk福井県、おおい町のスーパーなう。ルナルナのCM出てはるモデルさんに似た人が居てた。似てるだけ?
cap_7RT @golbite5 もんじゅをどうしてもやりたい方々、鳩山さん以下電気議員の方々、もんじゅの再開を祝って敦賀の現地で一週間ばかり宴会やって下さい。5月6日から休みなしで。
Toshikazu1013今日は福井でおこなわれるケン先生のWSに参加。もうちょっとで家からでまーす。たまたま同じクラスを受ける生徒さんと奥さんと3人旅。ケン先生ひさしぶりだなぁ、、、、去年のリトリート以来かも。
golbite5もんじゅをどうしてもやりたい方々、鳩山さん以下電気議員の方々、もんじゅの再開を祝って敦賀の現地で一週間ばかり宴会やって下さい。5月6日から休みなしで。
hirono_hidekiその飲み屋の名前は今でも覚えていますが、確かその店長というか経営者が、福井刑務所で私が一緒だったTやYととても親しく、いつもどこかで一緒にいたと話していました。ことさらに仲の良さを強調することで、餌をちらつかせて探りをいれているようにも思えました。
tossssshi1980福井怪しすぎるww http://twitpic.com/1ksytb
rch850東尋坊いくおーー ( http://ustre.am/WZV で配信中)
mikirakira51昨日の鯖江つつじ祭り、12万人が来たらしい。人口6万人だから、倍の人が来た!鯖江の人込みは新鮮で好き。
opossum_36ボウリングスコア@福井131、108クソだ。
monekawa@teao_ten 昨日は凄いですよ。 愛知県から始まり、岐阜、富山、石川、福井、滋賀、三重と回り、愛知県に帰着しました。 やり過ぎちゃった☆
singjroy福井の結婚式と言えば。RT @Left14: まんじゅうまきの裏側を初めて見ました。RT @symmetrygmp 本日はおめでとうございます。いい天気でよかったの〜。#aswd RT @AK0917 すげぇー!饅頭まき! http://twitpic.com
jampegy福井敦賀市 川本昆布食品KKの焼鯖寿司とさば街道(昆布巻さばずし)でした。どちらも美味い。 どういう訳か仕事明けの長男も居たので 久々に家族4人で鯖寿司つついた。
TaiYunaFather福井に帰宅中。福島トンネル付近で渋滞に捲き込まれましたが、あとは順調です。現在バスケ道の磐梯山SAで昼食中です。疲れた。後約半分。
kuma_jinさて東尋坊向かいますかね。
yamashita_so金封などに使われる儀式用の和紙で,大杉・中杉・小杉という紙があります。本来は椙原の大中小の紙のことですが、大杉判・小杉判などと紙の大きさを指すようになりました。今店頭に並んでいる大杉・小杉という紙は椙原ではなく越前や四国の大杉判・小杉判の奉書をそう呼ん
tyamasuソースカツ丼で有名な敦賀ヨーロッパ軒なう。魚は後のお楽しみにとっておきます。 http://twitpic.com/1kstkj
teddy_tomomiなんとなく永平寺に行くことにしました。笑
koromoyuあと、羽二重くるみと、へしこだな…( ´゜ω゜`)へしこちゃれーんじ
takashi_e結局、嫁にせかされ外出。今から福井県三国に行って来ます。九谷茶わん祭り等があるので、道を間違えると大変な事に… #ishikawa #kanazawa #fukui
kinakoch@kinakochは大石秀一郎×越前南次郎で、乾汁一気飲みの後五感を奪われるという同人誌を作ります。間男は木手です。 http://shindanmaker.com/9099 #seicp 大リョきたー!と思ったら南次郎だった
chipmunkfilm東尋坊なう。
rirarichie東尋坊いきたい。日本海にむかって断崖絶壁で歌いたい。そしてオバマまんじゅう食べたい
subuta1031いざ東尋坊
bigbird1981RT @singjroy: 本日の鯖江市つつじ祭りの会場の古町商店街にあるUPPER YARD前ではお昼12:00から、地元のヒップホップダンサーのショーケースもあり、福井代表のレゲエサウンドの"ジャムフォース"のサウンドプレイもあります。#fukui
snow_3131色や形は、京福バス@福井 がレトロで好きです。 小さめなのは、尚可愛く映ります(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿