福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

01:55

various_tone@noly_kmr さん、福井の @kogettya0613 さん情報ありがとうございます!残りの県も完璧です! #tjuh http://bit.ly/cgnY5a
maru0314福井なう
kusaokeichiban@TANGEJOE 次こそは福井であいたいねー。世界取ってNYで試合して!!
byasuakiRT @yanatake: もはや"デッパツ"1日2回以上が普通になってるKUROFUNEビガッ! RT @inovader_ 福井すごいですねぇ。1回目のでっぱつあごう。 (via @NAGOTTI)
tomo_0502でっぱつダンス練習中♪RT @inovader_: 福井すごいですねぇ。1回目のでっぱつあごう。
DaisukeWashio敦賀なう
noly_kmr■【全国制覇】■福井の人いましたよ!8757の@kogettya0613 さんです! #tjuh http://bit.ly/cgnY5a
ks0318@mahilog え、そうなの? QT: 福井って終電気にしなくていいから素晴らしいよね。
yoheiaraiへしこでお茶漬けなう♪ウマ過ぎ。。しっかしすごいニオイだ〜。ご近所さんごめんなさい。
NAGOTTIRT @yanatake: もはや"デッパツ"1日2回以上が普通になってるKUROFUNEビガッ! RT @inovader_ 福井すごいですねぇ。1回目のでっぱつあごう。
mahilog福井って終電気にしなくていいから素晴らしいよね。
byasuakiKurofune確変Time突入イン福井デッパツダンスへてJackin 4 beatsからのあああああああアールレーテッドなう。
rakumochi福井雑談も虚しくなるだけだからやめよう...
yanatakeもはや"デッパツ"1日2回以上が普通になってるKUROFUNEビガッ! RT @inovader_ 福井すごいですねぇ。1回目のでっぱつあごう。
derenbow@lafool あれ福井産しかできひん神技やでな…無理やろ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿