福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

19:25

sapo003東尋坊で海面を見降ろすなう
exricca福井のラーメン食べにきたなう。
kmskmskmsk最後の乗り場となる、若狭和田駅なう。和田地区ではないですが、この高浜町は中日ドラゴンズの中継ぎ左腕、高橋聡文投手の出身地ですなう。福井県民かつ阪神ファンとして、嬉しいやらどーなのやら。
keibanokamisamaなかなか見つからない嶋崎廿一弘法大師霊場…仮説通りなら南知多町&美浜町近辺にあるはずなんだが…。
rps13monet今日は福井宿泊っすo(^-^)oオートバイでの初旅結構疲れたっす 夜ご飯食べてビール飲んだら爆睡しそうっす
ogirin_TBnews木谷制球よくない。またもピンチ!でもしのぐ♪二回裏終了富山0−福井
ranranrantanただいま電車…福井から帰ってなう(v_v)永住したぃ。。。大阪 嫌っ(゜д゜;)将来 福井に住むのもい-かも☆
ji3idd_shiga@seven_elevens 本日敦賀へ釣りに行くのに前を通りましたので、友人にも紹介しておきました。
kanasiminohateもし、福井で会えるなら、どうしようかなぁ。
sugimocchanやっと北陸道に入り、今は福井エリアです 上り車線の渋滞はこれからが本番みたいやけど、こちらは9時半ぐらいにはに着けるかも
kanku_tokkyu福井停車。また一段と人が減った…。そりゃそうだわな
masaraptorかこさんは、川崎市の昭和電工にお勤めでしたので、川崎市文化賞も、ご受賞です。 http://bit.ly/9z74uU 福井は、実は、コシヒカリの発祥の地、大麦の最大産地など、意外と美食の宝庫です。もちろん、新鮮な魚介類、おろし蕎麦は、美味です。RT 鯵の
tabisuki1973国道27号敦賀方向はのろのろ運転。まさか敦賀まで約50キロこんな調子?
succuresistance@kirinon6 彼等の地元福井でラジオ聞いてるとたまに出てたよー。名物のカツ丼食いに行こうぜ
ji3idd_shiga敦賀のサカナ釣りから帰ってきました、残念ながら目的のアジは回遊しておらず、最悪の釣果でした。 暑い日で、帰り道の「湖北みずどりステーション」でのアイスクリームが美味しかった。
ogirin_TBnews塚本ヒット、ボーク、盗塁で三塁まで進むも無得点。二回表終了富山0−福井
Bond809今日は福井をドライブ。やっぱ車はいいなぁ〜気分爽快!
boggy_jamjam明日は渋谷ハーレムで福井のDEE JAY ナターがトーナメントに出場!がんばれ! http://twitpic.com/1kx0fm

0 件のコメント:

コメントを投稿