福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

19:55

cool_gadgetg】 #195 佐々木俊尚 電子書籍の衝撃 ディスカヴァー携書 - 福井私立 ...: おまけにキンドルは一五〇〇冊もほんのコンテンツを収容することができて、どんなに買ってもまったくかさばりません。これまで二週間のバカンスに大量... http://bi
gorakukyoじゃあ召集するへしこ! モロクロなう!!!
bokorumiへしこするする!!! じぇのさじなう!!!
tkn_approver福井なう。家つくの6:00くらいだろうか。。。
oiyoiyoへしこするしこ! かりふらなうwww
gorakukyoへしこする?
sattpon福井出発するなう。楽しかったぜGW!!
bokorumiこのTL・・・すきだ・・・・おなかいたいwwwへしこは今してないなあ・・・
Tamajiroo@914nbo お疲れ様です。私も10数年前、交通事故で父を失くし、母は、一人で福井住まいを余儀なくされました。ほどなく母は心身症気味になり埼玉に来てもらいました。80歳近くになってからの異郷暮らしは酷い仕打ちと自責の念に駆られますが、やむを得ないと思いこま
gorakukyo@reyureyu ねてもいいんだぜ・・・ブラカブの夢をみようぜ・・・そっ・・・ へしこしてないー! モロクロなう!!!
asou77@rakumochi 私基本的に魚ダメなんですが福井の惣菜売り場にある焼き魚は普通に食べれるんですよね・・・鯖に限らず。美味しいです!
3dars_omarn福井→彦根からの米原名古屋間だけ新幹線待ち。aboutのみんな、まっとれ。
ocean_market@emihar 福井弁(?)は地元の言葉に近いですよ!私はあんなにおっとり優しく話しませんけど(笑)
TL_1003@1050606 HAHAHA☆← 皆、福井作品に嵌ればいいのに…(呪文) とりあえず、今は声でない以外は至って健康なんだぜ!
kamikurajinうーん、福井とか石川県でおすすめのデート(?)スポットありませぬか?できれば日焼けしないところで…(笑)
xaculaでも結局福井からは出なかったな・・・\(^o^)/ 渋滞とか勘弁だしいーよねっ
mikimay9せっかくなので敦賀で回転寿司なう。GWだだ混みww
headline【新潟】水遊びをして深みにはまった飼い犬を助けようと川に 福井の男性(46)流され行方不明 犬は自力で岸に: http://bit.ly/br6k69
ogirin_TBnewsゲッツーチェンジ三回裏終了富山0−福井
ettie「ローカル線ガールズ」を読んだ。福井の書店では見つからなかったのが残念。接客はやっぱり大変です
____ai@shioremix 福井wwwそりゃ渋滞にハマるわ。気長に気を付けてねー。
ijyu_in旅行目的ですが、今月(GW以降)の越前のおすすめポイントは何だろう?衣・食・住・湯・観?
keizo50ちなみに一泊した宿は、別の高校の野球部同期の家から徒歩5分だった。ビバ、福井
wix_wakkey無事に福井から帰宅しました。帰り道に事故やら救急車やら見かけました…楽しいGWで終われるよう皆様お互いに気をつけましょう!
pikumin_optgirl久しぶりに敦賀なう。しおかぜラインを走りながら見る海山景色と海風が気持ち良くて最高だぜー
ryouriyado@gan1717フォローありがとうございます。これからも越前の美味しい海の幸のことなどつぶやいていきますのでよろしくお願いします。
godzilla55trickえ、今から敦賀?ゆあ、俺も一緒に……あ、もう帰ってるか。ちきしょう(T ^ T)RT @blackxxxhoney @godzilla55trick おーし今から敦賀!水晶浜!(^ω^)ドライブごーごー☆
shiryuninayuna食べるラー油、福井県産版。桃ラーの2倍以上の値段します。 http://movapic.com/pic/201005041930234bdff73f54b50
keizo50越前松島水族館で、高校野球部の同期家族と遭遇した。滋賀と静岡で暮らす家族と出会うなんて、GWに地元で過ごすのってすてきだ。
ogirin_TBnewsランナー二人出して恭史も三振チェンジ…三回裏終わって富山0−福井
yoshikun0414大野市の「麺屋ぜん」にて。登山の後はラーメンも美味い!っていうか、ここのラーメン初めて食べたけど絶品だわ! http://twitpic.com/1kx4qz
keizo50そういえば、福井でGWを過ごしたのは高校の時以来か。
kmskmskmskもーすぐ高速道路に進入しますなう。大飯高浜インターチェンジ。別に高浜町に面してるわけでもないのに、大飯高浜インターチェンジ。
boggy_jamjam明日は渋谷ハーレムにて福井のDEE JAYナターがガチンコラバダブに出場!がんばれ! http://twitpic.com/1kx4c4
ombudsmank福井県・石川県の車中泊の旅、3泊4日が終わりました。東尋坊、安宅の関、小松基地、一向一揆の里とめぐってきました。   http://ombudsman.blog61.fc2.com/blog-entry-809.html
masaraptor@y_haco かこさんは、川崎市の昭和電工にお勤めでしたので、川崎市文化賞も、ご受賞です。 http://bit.ly/9z74uU 福井は、コシヒカリの発祥の地、大麦の最大産地など、美食の宝庫です。もちろん、新鮮な魚介類、おろし蕎麦は、美味です。RT
asou77飯をもぐもぐしてきた。今日の晩飯は福井名物鯖の丸焼き(スーパーで買える)
madqow北陸道の福井→北鯖江で渋滞なう。 こんなときに眠い(ρд-)zZZ、トイレぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿