福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

12:25

takasue@mahilog 鯖江ですね。当方 福井市です。 夕方 お時間があればお声掛けください。とゆる�帳�ぢく返信します。
kom55東尋坊は想像以上に迫力があった。でも、潮風で髪がぺたぺたになった(T△T)
inumane〔でっき3速報〕敦賀までは行きますww
rinrinkarinrin@maikomasuda そして福井ったーとはなんぞや??WW むしろ説明してWW
kom55福井と石川に行ってきた。東海北陸道、走ってて楽しかった。トンネル抜けると、山!とか。新鮮だったわ。
kazushi_inuiそろそろ山の家(http://wachi.org)へ向けて出発。まっすぐ行くと1時間ぐらいで面白くないので、琵琶湖の東側を回って敦賀まで上がってから下りてくることにする。
SikaInTKB永平寺に行きました。 ごま豆腐が美味い。
Gayar0@nari7_2 福井の人と東尋坊に観光にきてるんです
erikachaaaan福井県はいったなう!!!のどかでいいところだなああ!!!
mnb_str@kazi__kazi ごめんなさい今度福井の地酒持ってゆきますw
SikaInTKB永平寺なう。
bombrushRT @zeebrathedaddy: なぜか @HiroshiKawamura の誕生日は宇都宮で行われがち。今年も今晩は宇都宮でKUROFUNE。つうことで、東京の方々皆さん乗船をお待ちしております。鬼の5連荘最終日でやんす。ぼちぼち福井をデッパツうぃる。
muozaki小松空港に舞い降り、福井県三國にある三國湊座というハンバーガー屋さんに来ました。 食べログの評価はイマイチだったのですが、うまいっ。オススメです http://twitpic.com/1ktj72
noriyoyo福井県はいったああああ!!!さくらちゃんお邪魔しますwww http://twitpic.com/1ktikq
nasu_suke@hinemosufan 超別人!!ワロタ! QT:@nasu_suke FMとなみの番組ではナベッチさんは真面目、真面目。福井ではそんなに違うの?
akino03鯖江市だった。
aoikuro0208福井なう やっとタイヤ交換します(笑
now_akino03: 越前市の西山公園なう,浜松町にてランチタイムなう,ごっしーさんと合流なう,【日々】原宿Kスタなう,. @ yoshi_majesty57 がすれ違った携帯電話とすれちがったなう,少クラオフショが出たんだから百識オフショも出してほしいなう,
daranyan丸岡城の食堂にて。福井県人セット。越前そばとソースカツ丼のセットですな☆ http://p.ybt.jp/daranyan/4bdf8f18cf2cd.jpg
lijljupn福井県の自殺の名所東尋坊向かい中。観光地だけどこわいぞー。
ababa0000いざ敦賀
keichangssRT @singjroy: ♪福井のもんやのに福井はあかんと言っている奴らはどもならん♪#fukuiben #fukui #zaigo
canzawa@tamotwitt えっ!?なんで福井行き!?ヽ(´∞`)ノ アウアウ? 【5/23えびオフ参加募集中http://namotech.net/ebi☆ネトブク】
hinemosufan@nasu_suke FMとなみの番組ではナベッチさんは真面目、真面目。福井ではそんなに違うの?
norida1敦賀新港はフェリーの発着場です、いま目の前に大きなフェリーが停泊しています。この船は敦賀�D"7苫小牧東を21時間の旅で北海道に導いてくれます。
canzawa@inumane おはようございます。昨日はお疲れ様でした。無事福井につけようで。。。またお待ちしています 【5/23えびオフ参加募集中http://namotech.net/ebi☆ネトブク】
socru58rute@masamiskkk いーなー海!楽しそう!関西からどのくらいなの?福井いったことないわー!
seancoms芦原温泉で風呂&ランチ。
yukiwa0705今からあるがまま大阪いってきま。笑 RT @Yas_0725 @yukiwa0705 あるがままいいよな!あるがままいこう。福井とか。ワラ
tamotwittでっくさんのテンションが心配… ニコ生視聴中 : 【京都→福井】ちょっと鯖寿司食べに【長距... http://nico.ms/lv16310229 #lv16310229
masaraptor@fukuisienne 放送日、忘れないようにメモっておきます&録画します。これからも応援させていただきます。先日、取材を受けられた、毎日福井支局のYさんを交えて、飲み会しました。ダーリンは、外国人なんですって。RT 「イケてる福井」の6月18日放送予定
11hana20ドリのチケット優先予約到着!! 今回はサンドーム福井公演もあるよ楽しみが増えた
now_スラムダンク全31巻再び始まってしまったなう,弟がGood knows歌ってるなう,恵比寿ガーデンプレイスなう,新世界の串カツ並んでるなう,青山のキルフェボンなう,敦賀のフェリー岸壁にてフィッシングなう,百円玉を得るために 無駄にシュークリーム 買いまくるなう,

0 件のコメント:

コメントを投稿