福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

04:55

tetsudo_LTD_EXPでも、確実に座れるし、京都には7時半ぐらいに着くはずだからかなり便利。敦賀勝ち組 [実家]
tetsudo_LTD_EXP@akebonobasi1372 う�帳�ぢん、どうでしょうね・・・でも近くの今庄は越前そばで有名ですよ [実家]
knezon_quesiton五木ひろしって福井県出身なんだって知ってました?... http://bit.ly/8Ytf3y
tetsudo_LTD_EXPいや�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀運転派出近いからこの時間になると汽笛とMHが聞けるんだよね。 [実家]
akebonobasi1372@tetsudo_ltd_exp 敦賀といえば駅の立ち食い屋で買ったおにぎりが美味だった思い出がある。長浜→舞鶴を仕事で移動のとき食べた。
tetsudo_LTD_EXPJR西日本・京福バス・福井鉄道・名鉄バス・阪急バス・関東・東海沿線民 [実家]
shortocakeおはようございます 余談ですが越前海岸は所々に駐車場とトイレがあます。

0 件のコメント:

コメントを投稿