福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

02:25

kyouhei66福井なんていつでも北に狙われてるし・・・原発とかいい的やし・・・ *Tw*
DaisukeWashio福井なう お前達の放射能を感じるぜ!
makimumemo75富山福井石川(白エビ越前ガニがすエビいひひ)3泊4日親子3人旅。ゆみちゃんは仕事だからお留守番。ざんねーん。RT @HIR6SHI: どこ行くんだ?
1243350@tmoon_ex OPはようつべで見た!最高でした!ハアハアハア  どうも、福井から武道館ライブのためだけに東京まで往復2万近くかけて行った夢烏ですキリッ
knezon_readers話題の桃屋の「桃ラー」が品切れだったので、代わりに買った「福井の宝 山海の幸 食べる辣油」。なかなか肉に合う。 自宅で焼肉もなかなかいい! 2010.5.2 -... http://bit.ly/aw6igg
hamupasuta今日は敦賀方面にお出かけするらしいのです。途中で安土城とか寄るんだって。7時起きだってさ!寝る時間無いね!!ばーん!
1243350「田舎だからチャンネルがない」とか言う人は福井に来て、4つしかチャンネルがない(しかもそのうち2つがNHK)事実に絶望すればいいと思うよ。
ningencolorと言う訳で股間に触れたいor触れたと言う輩を焼いて差し上げよう<○>ω<○>福井では気をつけるのだな、ふはは
THEEROLLさて、帰宅した。愛知�帳�ぢ岡山�帳�ぢ鳥取�帳�ぢ愛知の順に太平洋側からグルりと山陰地方を満喫。帰りは丹後半島繋いで京都、福井経由。山多めで良かったね。なんちゃら投入神社とか国宝まで見れたぜ!砂丘も行ったし…。お腹一杯。次回はみちのく地方だな
Rmachi_kumamotoありがとうございます!熊本産ですよ(笑)。そのお言葉嬉しいです!熊本好きになるきっかけって何ですか? RT @fuku_tter お疲れさまです。特派員さんは熊本産ですか?ふくい土着ですが熊本ダイスキ人です!何かお手伝いできましたら何なりとw
djwataraiビガッ!RT @yanatake: もはや"デッパツ"1日2回以上が普通になってるKUROFUNEビガッ! RT @inovader_ 福井すごいですねぇ。1回目のでっぱつあごう。

0 件のコメント:

コメントを投稿