福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

18:25

harachan49サキドリ!は明朝録画しようでayuのcountdownliveを録画しようか。M-ONライブナビ(ayuのツアー:リピート前2回見逃し)どっち。カウントダウンは降雪減衰でブロックノイズ出まくりだったし。カウントダウンにしてサンドーム福井追加公演申込もう @
kjpro福井出身の現東京都民ですが同様です。RT @boosuke23 #dragons 東京出身、東京育ちでドラゴンズファンだと、必ず不思議がられて理由を聞かれる。タイガースファンだと文句なし。なぜだろう。
maaaaakiiiii@poporoni いいねー、あたたかい家庭...て言うとどんだけかわいそうな人かと思われそうだけど。 筋肉痛は、東尋坊の散策をサボで敢行したからじゃないかと。岩場にサボはキツかったからさー
usa1196福井帰ってきましたー!
yk133@nami_king 越前ガニは福井じゃなかったっけ??あのカルタでやった気が、、
mahilog福井にコインランドリーなんて見かけたことなかったのに。いくつか出来てるね。
hasumim期間限定とはいえこんな店前はなくて、福井のLOFTとか行ってたよ… RT @kanazawa_inf: RT @TokyuHands 東急ハンズ金沢香林坊店は賑わっていますよ。 http://twitpic.com/1kudrc http://bit.ly/b
funamotoRT @jamsession123go @nobi 「iPhoneとツイッター」読ませていただいています。よい本をありがとうございます。ところで、余ったマックが富山の山田村に行ったという件がありますが、システム開発は福井のユニコシステムという会社です、ご存じか
kiyusama1563RT @keizo50: 福井までの道は、思いの外空いていて、思いの外早くついた。天気は晴れ。気持ちがいい。
KyoPPei_san@sawaperfume 福井烈ですか!!?? すごいっすね超大物じゃないですかぁサインもらいました??
hesinaiどうして福井のパトカーはCUBEなの(・∀・)??
boutokkagata越前なう。今夜は蟹だー!わっほーい http://bit.ly/cbAPpY
kogettya0613敦賀にきたついでにラーメン屋目当てに数キロ歩くも定休日とはorz http://twitpic.com/1kwixl
keane_yukichi@lalalawoo 福井仕様はいいよね 大学が石川なの だから明日アパート帰らないと
hijihjiki@shirokuma469maへしこ焼いた?治部煮つくったら食べいくよーo(^ω^)o♪
rakumochi何人か福井きてたっぽいですな...ふむ
Jean_Btype布宿屋。平麺ながら野暮ったさはなく、ツルツルしていて、良い意味で越前蕎麦らしさが残っている。 http://movapic.com/pic/201005041758354bdfe1bb3ce7b
Sin_Longboarder石川、福井、京都、兵庫、大阪、和歌山、徳島、高知、香川、愛媛、鳥取、島根、広島、山口、宮崎でサーフィンをされている方とのネットワークを持ちたいので是非とも返信をお願いします。
taian1973昨日は鯖江の商店街に出かける。同窓生のくーぼちゃんからの情報で行ったが、すごいよかった。誠市のノウハウとみらい塾からの若手育成が一つの形として現れた場だった。 つつじ祭りの集客力をうまく活用してた。この仕掛けなら経済効果も高いと思う。
yuya_s515BBQ明日に延期なりました今まで鯖江市の西山公園でレッサーパンダ見てましたすれちがい通信してたけど電池切れてたー!今は南条すぎたあたりで渋滞まきこまれてます。
nobiRT @jamsession123go: @nobi 「iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?」をiPhoneで読ませていただいています。よい本をありがとうございます。ところで、余ったマックが富山の山田村に行ったという件がありますが、システム開発は福井のユニコ
kossori69@ciiiim いやいやー!羨ましいぜ!福井からやったらまゆいるとこ近いはずー!!渋滞がんばてー←

0 件のコメント:

コメントを投稿