福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

09:25

maikomasuda@rinrinkarinrin 1人は彼女おったけど…ま、とりあえずみんな良い奴だったよ♪でも基本的にチャラい気ぃする。 7は研修合宿中だからその前後で飲み行こ^^愛に飢えてる者同士、傷舐めあうか笑 てか福井ったーって何?
tiger_japan@marklee413 そして貴方はラッキ�帳�ぢ大分県民!田舎の土地は豊後大野市!!!しかし・・・もうフォローしちゃったねww
34gold34@yossi1Q82 あ、京都じゃないんだ?福井ってごっつのコントのイメージしかないw
kariyamasao10何年かぶりで永平寺に行ってきました。5人がかりで詠みあげる読経は予想通り心地の良いものであありました。それは大きな大きな木魚を一人の修行僧が細かいビートで刻む打刻音はウッドベースのような落ち着きあるものでありました。また聴きたいものです。
guilty920福井→愛知に戻り中なう。名神高速の反対車線やべぇ、渋滞過ぎわろた
fukuisienne@masaraptor いつもありがとうございます。FBC放送 福井の魅力再発見番組 「イケてる福井」の6月18日放送予定とのことです。次号発行してすぐの時期です。がんばりま�帳�ぢす!
BAUMRUSK本日4日より長崎浜屋百貨店大村店さん、そして明日5日より西武百貨店福井店さんで開催される北海道展で当店のバウムラスク販売いたします。全国バムラー増強計画の活動の一環(!)となります♪♪お近くの皆様、バウムラスクの新食感を是非ご堪能下さい♪ 
Trefoilmichi@fukuist 東京の朋さんへ☆ 昨日ようやくパピルス館にて冊子を入手する事ができました!友人にも渡そうと数冊頂いてきたので敦賀の友人にも知らせようと思ってます。 今後の活動楽しみにしております♪
hideld暑いですねっ。今日も、鯖江の中心は熱い!!! もうすぐ、楽器搬入。西山おまつり広場で、ステージやりまっす!! つつじサンたちよ、早く、目覚めてぇ�帳���黶矚綣�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�濶謨鳫芦宛Ь瘴蜍�鎔屋玄�昭�箴儒箴おはようございます。今から福井に行ってきます
taisukef10時からですがもう開いてはいるはず QT @RyoSasakawa ミニ四駆イベント開始は何時頃ですか? RT @taisukef 鯖江にぎわい横丁でのミニ四駆、30秒動画 http://bit.ly/aeN97e
soldano69寝坊なう。今日はおかんとデートして昼過ぎあたりに敦賀に帰りまふー。
foxy_g_510@HiroSkywalker おはようさん♪ いいな�帳���ぢσ′3`)σ 福井って言ってたっけ???
popenari福井に行ってくるあ!一泊二日!
amami_love@BOSE110 この時期の越前って寒いし風邪ひかないようにね
manamumamaおはようございますm(_ _)m 今日も福井県で�帳�ぢす暑いで�帳�ぢす
metal_otaku福井は夫の出身地です。教育レベルも県民幸福度も日本一!RT @yanagase_ootaku: いい天気。福井3日目。2畳ほどの部屋、寝るだけには十分。フロントの方も親切だし。食べ物もおいしく、毎晩酒もすすみます。昼間はちゃんと仕事してるはず?
jaguardan今日も福井運動公園でわんばくフェアに来ています。朝からすでにめっちゃ暑いんですけど(>_<)あぁツライ。
MM_morishitaす、スゴイ�帳�ぢ:)RT @Piras4: 佐多岬なう。敦賀から行ける所までと走ってとうとう九州最南端に着いた。
chiikora@hana_tappy 卑屈になる気持ちも共感(笑)!福井に来て、嫉妬深くなったもん(笑)やっぱ、東京ってか都会がいいよなぁ。。。社員という安定はあんま自分にとって大事じゃないかもと悩む日々。
Tailaki敦賀で釣りなう 釣れないなぁ
laugh1102@mitunao0329 しないしwwみつなおさんが福井まで来てしてくれるんでしょ?
john_zosoおはようございます!今日で静岡最後です。朝一で掛川花鳥園に行きがてら福井に帰ります。今日も楽しむぞ�帳�ぢ!
light542@asami_jun 浅見さん福井で良い人見つけてねマジで幸せになれよ
kappahappyトンネル前、本日の敦賀到着を持ちまして、ボンネット(489系)の運行は終了致します。半世紀ものこだま形として日本の高度成長を支え、この懐かしい昭和の名車もお別れとなりました。皆様の心の中にボンネットの想い出を刻みつつ、銀河へ旅立って行きます。長い間のご愛顧
mekaridoki池田町へ。車だとワインが飲めないのでスーパーおおぞらで。朝食に釧路駅のおにぎり屋ばんばんで買った、昆布おにぎりと赤飯おにぎり。うまい。一緒に買ったカレーコロッケもウマイ!それにしても北海道のじゃがいも激ウマ。
umikazelinGWも忙しそうですねぇ�帳�ぢヮ(゜д゜)ォ!なんかmasaさんにRTしようとしたら非公開のユーザーってなるんですけど何故でしょう?!?(・_・;?誰かわかりますぅRT @masa84610: 福井県へいってきまーす
hirono_hidekiYSNに首を絞められた夫人の旦那でした。私は、福井刑務所にいるときも、第二工場で、K運送会社の社長を知るという人物二人と、毎日同じ班で、一緒に作業をしていました。そのとき、K運送会社の社長は、田舎で金貸しをして儲けていると、教えてもらいましたが、やや
Take32en10@sanwarookie 渋滞でもイライラしないで気おつけてください。昨日長野から福井まで、ひどい目にあったので。
ciiiim今日は東尋坊に行くのである!
yanagase_ootakuいい天気。福井3日目。2畳ほどの部屋、寝るだけには十分。フロントの方も親切だし。食べ物もおいしく、毎晩酒もすすみます。昼間はちゃんと仕事してるはず?

0 件のコメント:

コメントを投稿