福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

10:55

maria0w0@ryu0o0 もうすぐー!福井県にきてるよ!
kousei0812@3730goku こんにちは 福井市に住んでる17歳の高校生 康生といいます よろしく
Shigeru318@mahilog 鯖江の鯉のぼりは、まだありますか?
akanehakanaついさっき、大分県豊後大野市三重町で、人力車で日本一周をしているらしき人を見ました。テレビカメラが回っていたよ。
sabaenewsつつじまつりが開幕 鯖江の西山公園 - 中日新聞 http://ff.im/-jMhnG
sabaenews川中重司、ほのぼのIT税理士!(^^)のブログ: 鯖江市のそば横丁は人 ... http://ff.im/-jMhnE
isamiyayo天気がいいので、武生→鯖江福井の順でドライブして、そのあと温泉でもいきたい!!ま、今日仕事なんですけどね(´・ω・)
unics914鯖江まちなかなう。
mahilog準備して鯖江に行こう。ひとりで。
singjroy鯖江で踊れぇ〜♪
mahilogRT @singjroy: 本日の鯖江市つつじ祭りの会場の古町商店街にあるUPPER YARD前ではお昼12:00から、地元のヒップホップダンサーのショーケースもあり、福井代表のレゲエサウンドの"ジャムフォース"のサウンドプレイもあります。#fukui #zai
singjroy本日の鯖江市つつじ祭りの会場の古町商店街にあるUPPER YARD前ではお昼12:00から、地元のヒップホップダンサーのショーケースもあり、福井代表のレゲエサウンドの"ジャムフォース"のサウンドプレイもあります。#fukui #zaigo #sabae
koromoyu五月ヶ瀬が地元とかいうと実家バレるかな…( ´゜ω゜`)
koromoyuお土産の五月ヶ瀬買ったなう(・ω・)やっぱり地元のものがいいよねん
yass_taken福井駅到着。まだ乗車中ですが、10年前に比べて駅舎変わったなー
tawagoto_senior@saitoh888 フォローありがとうございます。荒島岳は福井の仲間たちと2回登りました。出だしのスキー場を抜けるのがきつかった。2回目は台風の最中、登山道は川となり悪戦苦闘。楽しい思い出です。よろしくお願い致します。
sayumayu福井県営球場でのナイター試合。福井ミラクルエレファンツが勝てば全員にバーガーチケット配布だって!!前回20−0で負けていますが、今夜は勝利の女神が降りてきますように、、、。
fuku_tterそういえば、昨日ふくいの某大型酒店へ行ったら熊本の焼酎が…芋に押されてるなぁ…一升瓶はなんとこれだけ→ http://bit.ly/ag3YB8 ガンバレ!米焼酎!!ってか呑めなくなるやん
MONKEYKEN03RT @singjroy: 早くも福井鯖江市のつつじ祭り会場は賑わっているそうです。ワッショイ。
nagaka25私のばぁちゃんが能登から来たので、みんなでおでかけすることに。パパも試合負けたから、今日は参加です(^^)よかったような‥負けたのは悔しいような‥。これから越前松島水族館へ行ってきます。 #kanazawa #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿