福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

03:55

HExRex何曲かは鯖江で聴いてるけど。 http://bit.ly/deyxzk
soccerjapan人生見つめ直したいです。人生疲れました。福井東尋坊に行き人生見つめ直したいです。とりあえず仕事頑張りますけど #FUKUI #TOYOTA
nobuhiro3福井県よりミルキークレンザー他 をご注文いただきました! 03:32:26
hello_yukikoソースカツ丼って福井県の名産品だったの?どうりで東京で見ないと思った�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒窿纈裃鞜逾杖閭竇鳧瘰瘤鹿畩鹿�昭��ぢ人生疲れました。福井東尋坊に行き人生見つめ直したいです。でも頑張ります。とりあえず #FUKUI
soccerjapan人生疲れました!福井東尋坊に行き人生見つめ直したいです。でも頑張ります。 #FUKUI

0 件のコメント:

コメントを投稿