福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

18:55

dojiisaka#bcnj 福井のおおいビーチクラブへの旅、敦賀で乗り換えて小浜線ワンマンカーローカルの旅。ドアは自分でボタンを押して開けるの知らなくて、危うく乗り損ないようになる。どろんこの野球部員、生意気そうなあんちゃん。先輩後輩みんないっしょ。楽しそう。
cafe291いよいよ!明日(^^)4月10日に交流会が開催されます。関東在住の福井っ子&福井が好きな人が集まります�帳�ぢ♪ http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミー #fukui #cafe291
kicoly今日はここまで。越前市の郵便局に向かいます。週末は地元の桜まつり。明日は晴れるけどまつり当日の天気は降水確立80%だ。お天道様どうか11日いっぱいは笑顔でいてください プリーズ
kitaji0306障害対応で弁当を食べる間もなく帰宅でハラヘリヘリハラなう。そして今日の夜中に福井に旅立つ…
kirin194スタッフ募集中!パソコンが好き♪お買い物が好き♪さらに、南知多町・美浜町・武豊町の女性がいいな�帳�ぢ♪誰かいないかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁頷�Ь頷�鹿畩鹿�昭��ぢ明日も良い天気とのこと。でも土日は足羽山交通規制のため、車では上がれません。ご注意を! のんびり歩くのが吉!ヾ(^▽^)ノ #fukui
cafe29160過ぎの方も来られるので「ほやほや」とか聴いて頂いて反応をみてきます(^^)�帳�ぢ♪RT @singjroy 皆で頑張ります。明日頑張って下さい。RT @cafe291: 嬉しいで�帳�ぢす(^^)福井っ子が元気なのが!!!何よりの心の支えですよ�帳�ぢ♪ふるさと福井を宜しく
ogawanyoしかしまぁ、、、週末の夜だってのに、やることないね�帳�ぢ(それは独り身だからというつっこみはなしで)福井って。地方と都心部の格差って、交通機関がどうこうというより、こういうときに切実に感じるなぁ。
singjroy皆で頑張ります。明日頑張って下さい。RT @cafe291: 嬉しいで�帳�ぢす(^^)福井っ子が元気なのが!!!何よりの心の支えですよ�帳�ぢ♪ふるさと福井を宜しくお願いします�帳�ぢ☆
ataru_mngr【中村中】本日最後、そして今回のキャンペーン最後のスケジュール、福井テレビ「BANDY獏」の収録が終わりました。皆様ありがとうございましたー!では、東京に帰ります。お疲れ様でした! #ataru
CoCoRoadRT @circuit0w0: @cafe291 北潟湖畔はドライブコースに良いんですよ。あと、芦原温泉駅裏のレンゴーの桜が綺麗です。車中からしか見れないのが残念なくらい。
singjroyRT @Paikazi_Family: バスの中から見えたお堀の桜に感動し、知らないおばあちゃんと、「桜がキレイですね�帳�ぢ」「ほやの�帳�ぢ、今日はあったかいし、今がちょうど見ごろやのぉ�帳�ぢ」とおしゃべり。気持ちまでほんわかになる、春の会話。やっぱり、福井は、春が一番好
propo0202おつかれです!RT @singjroy: 坂井市での打合わせも無事に終了して、帰宅ナウ。少し休憩してから大野市にての打合わせにむかいます。
panemo某立ち飲みでひとりさみしく(嘘。楽しく)ハイボール×2、シャコにへしこを引っかける。たまたま隣りの2人連れの会話に耳を留め割り込んだら、まあ、社会人、大学、高校まで含め共通の知り合いの多いこと…!盛り上がってつい時間を過ごしてしまったのことよ。
shizakiしかし、越前=舞城さんだとすると、6月に4冊も出す、ってことになるんだけどwやはり、越前=舞城+乙一……なのかな?
YOSHIKO_MORy福井出身の事務さんがくれたカントリーマアムを食べる。郷土のお母さんの味がするなあ。しねえよ。
singjroy坂井市での打合わせも無事に終了して、帰宅ナウ。少し休憩してから大野市にての打合わせにむかいます。
cafe291嬉しいで�帳�ぢす(^^)福井っ子が元気なのが!!!何よりの心の支えですよ�帳�ぢ♪ふるさと福井を宜しくお願いします�帳�ぢ☆RT @singjroy 東京での福井県アピール活動よろしくお願いします。福井県内は今いろんなジャンルで福井を盛り上げようという活動が活発になって来ていま
HerbMessage福井越前市のハーブの店「HerbMessage」18:30閉店しました。今日お越しくださった皆さんありがとうございました。また明日10:00開店です。また明日新しい出会いがありますように♪ http://herbmessage.com
machi_searchRT @cafe291: わぁ!福井のまちづくり�帳�ぢ頑張ってください♪RT @makiueno まちづくりの会議に行ってきます。 http://bit.ly/c5Ermt
singjroy東京での福井県アピール活動よろしくお願いします。福井県内は今いろんなジャンルで福井を盛り上げようという活動が活発になって来ていますよ。RT @cafe291: お忙しそうですね(^^)頑張ってください♪明日、会場でCDかけさせていただきます#fukui
ayconehttp://twitpic.com/1e8vej - 福井城、石垣に守られた県庁。石垣を覆うように桜の枝が育っていて年月を感じさせられる。
cafe291フォローしました(^^)福井のツイッター人口が増えるとイイですね♪RT @takamorry パソコン教室「ウォンツ」の福井本校、ツイッターを始める。 http://bit.ly/ajlAD4
SinteiRopao本日のセミファイナル 夕食。ウ�帳�ぢン!少々期待ハズレ。なんの感動もなし。でも毎回芦原温泉に来て思う事は、飯が異常に旨い!!サァ�帳�ぢッ!!いよいよ本日メインイベント、就寝もうねます。私にとってこの時間から寝られるのが幸せ! http://bit.ly/d5GI
cafe291RT @takamorry: パソコン教室「ウォンツ」の福井本校、ツイッターを始める。 http://bit.ly/ajlAD4
tsurugatterdiavo6356: 泣きそう。電車は間違ってなかったはずなのに何故か今敦賀にいる。泣きそう
minato_mo@ochars http://twitpic.com/1e8ttz - なにこれずるい。福井まで持ってきてください!
cafe291正直、めっちゃ驚いた!三国のらっきょちゃんの存在を知らなかった�帳�ぢ!可愛い・・・RT @circuit0w0 福井の元祖ゆるキャラ、らっきょちゃん♪ http://movapic.com/pic/201004091409344bbeb68eea6d8
Kuroneko_Megane鯖江の地図と距離を計る。ん・・徒歩圏内♪100円バスもいいけど、土地勘も欲しいところ。田中眼鏡本舗の本店さんだけは離れていたから電車かな。
tana_booおぉ、福野君ところのjig.jp 福井のローカルですがニュースでてるね! #fukui #sabae
takamorryパソコン教室「ウォンツ」の福井本校、ツイッターを始める。 http://bit.ly/ajlAD4
daijin19福井のニュース(゜゜) http://twitpic.com/1e8ug4
cafe291新酒呑みたい!RT @rivergeakebono http://twitpic.com/1e0k1y ファーレふくいの「新酒まつり」10、11日も開催するそうです http://plaza.rakuten.co.jp/riverge/diary/2010033
withasakiんう?秋吉やっぱ福井の焼き鳥屋だったのか。うまいよここの焼き鳥
romaroma7@tsurugatter こんにちは。敦賀は乗り換えしただけで、待ち時間の間数十分降りていただけなんですよf^_^;)
ibaraking茨城と福井、どっちもマイナーだそうで(笑)→【毎日jp】鵜の目・鷹の目:福井県から赴任の記者が見た茨城県 意外に多い共通点 /茨城 http://bit.ly/axsxKd
chitose511渋谷の秋吉なう。福井県の焼き鳥屋らしい。独特のルールが面白い〜。 http://twitpic.com/1e8tnc
cafe291山桜イイですね♪素晴らしい景色(^^)RT @wakasaPR 福井県には…海と山桜が同居する一瞬があります。生活者の絶景、ただいまピークhttp://www.wakasa-mikatagoko.jp//hot/index.html
ATborderless鳥取と島根とどっちが右でどっちが左とかも…ごめん。RT @yomoyomo: RT @karyobinga: 米国人に「岐阜と福井は近いか」と聞かれたので「わかりません」と答えた
beptack1000福井ったークソワロタwwwwwwwww
hinemosufanFM福井にメール送付。とことん嫌われてやる!ブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chiropaku/また更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿