福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

08:55

TaiYunaFather@al_chu つくばにはもう帰えらないみたいよ.その意で,福井に帰還です.@t9 さん,来週から毎日大学に来てちょん.
kanamechariグランフォンド福井まで [065日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
Shino_suke@satochan222 私も同じです!仕事場からFM福井の方向には大きな山が(泣) なのでナイショですが,ネットのBrandnew-JでJ-wave聴いてます(笑) QT @satochan222 だめだ・・・・家に帰るとFMラジオはノイズだけ・・・・ザ
oracle991敦賀民曰く「敦賀からでも座れない」
nyanta2009そろそろ東尋坊フラグか
sugijin昨日のNHKBSでの「ドクターG」 面白かった。4月後半には福井県立病院の林先生が出演するらしい。日本ERのスーパースターだそうだ。期待!!http://bit.ly/cFxYL4
tana_boo本日は夜、平成21年度鯖江YEG役員会の打ち上げです。今週、夜はほとんど宴席だったりしました(^_^;)
haikaratalk@mi04 あのメンツを福井ではちと…(汗) やりたいけどね!!
ntaka2999@CHIBAREI_DURGA この会場って、お近くですか?変なこと聞いてすいません(^^;;QTいよいよ明日4月10日に交流会が開催されます。関東在住の福井っ子&福井が好きな人が集まります�帳��蔗�痕��筮闥膀纐緕��患�f���箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�鴕頸逾壌鴕頸郤�昭�箴儒箴コシヒカリは福井でできたんだって!
mercurylampe_n@shio_y 福井は「マック」圏なのか カルチャーショック
sanwahimeおはようございます。昨日の夜、福井の空に流れ星が見えたそうです。見たかったなぁ。 今日もよろしくお願いします。
cafe291関東在住の福井っ子に・・・「聞いてみたいこと」ってありますか??? #fukui #cafe291

0 件のコメント:

コメントを投稿