福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

07:25

tam0x0tam@tam0x0tamは『成田剣のペットになって「いいこにしてた?」と囁いて貰えるでしょう。』 http://shindanmaker.com/3555 #seiyu pet 成田さんといえば花とゆめの付録CDでスキビの敦賀やっていた人だという感じ
nakamurider_yas@PINK_no_HIYOKO おはようございます( ^ ^ )/□。気持ちよく飛ばせそうですね。 QT: おはよーございます。福井市今日も晴れ!ナイスな天気! 仕事前にラウンドいってきまーす。今日はフクイカントリーです(。。)
TAT_xxx@asami_printemps おはありです!今はもう福井県です(^ω^)某所の日記に詳細あります。
nadachinおは吉田松陰。昨日から初福井。昨日は日中地震が少なかったのに、夜間に多発。むう #ohayo
terukawa@masason 福井でのSoftBankのCM好評でした。お父さんの故郷は福井なんですね。特別戸籍証明書ありませんかね?欲しいです。
gattz_gattz@masaraptor 私も昨日の夕方行ってきました。満開でしたね。http://twitpic.com/1e0a9p QT: 越前市味真野小の校庭の桜、満開、とても綺麗です。http://twitpic.com/1e4ud7 http://twitp
JOE_Truth鯖江市まで行かないとサイクルショップないのか……実家から30km弱。それ自体はさほどの距離ではないが、メンテのためにはちょっと無理だわ。やぱ自分でできるようになってからか
you_kunRT @hamurabi: (※福井県、注意)→[A]カツ丼にソースかける野蛮人 http://alfalfalfa.com/archives/391303.html
PINK_no_HIYOKOおはよーございます。福井市今日も晴れ!ナイスな天気! 仕事前にラウンドいってきまーす。今日はフクイカントリーです(。。)
sattomin@mocoring すみません寝オチてましたーw 鯖の糠漬けってへしこのことでしょうか。ちりとてちんにへしこ羊羹って出てきてたな
hamurabi(※福井県、注意)→[A]カツ丼にソースかける野蛮人 http://alfalfalfa.com/archives/391303.html
bietaro「谷垣日銀砲」谷垣財務大臣(当時)は日銀の市場介入を続けさせながら、 日銀総裁の福井俊彦との合意を明らかにし投機筋をけん制。  また、2月に米ボカ・ラトンで開かれたG7声明では、谷垣(日本)の強い主張で「過度の相場変動に懸念」が示された。

0 件のコメント:

コメントを投稿