福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

12:55

mdsdatarecovery@EchizenJAPAN どんどんいろんなことやっていきましょう!いろんなことで鯖江がもっと元気になると思います! #sabae
mihot99福井城趾は まだ二、三日は桜が楽しめそう。昼休みに桜をたのしむ人で賑わっていました。 http://twitpic.com/1e773i
Vrmari永平寺とかにいそうな?RT @kin_sa_ma: 私のイメージでは、修行僧っぽいのではないかと。RT @caixa_repinique @DEMI_HGJ
MSwat\秋田・福井・徳島の方ー!/ とかいいつつ自分所在地かいてないしなぁ。静岡ですけど。| mswat は、 44都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り3エリ
dotk3福井県民とだけ交流がない報告がちらほらみえてニヤニヤしてる (�D"7・ω・)�D"7 浮遊大陸ふくいですぞ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼銓蜈魃昂凶杖緕�纈厩袈鹿畩鹿�昭��ぢ北ノ庄城はほとんど遺構が残ってない。大方福井城築城に使われたとはいえ、夢の跡は儚きものなりね…。
kazumaoリアルにリークしてみるテスト: Bar VSUG 4/17 19:30 MS萩原さん×ブラック福井 赤ワインを飲みながら???を語る@OST 緊急開催予定 続報は月曜に。
shi_mann三重と福井の人がいたきがするが・・・ shi_mann は、 31都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り16エリアです。
draculaojisan今日の昼飯は越前かにめしだぁぁぁ
gekko_07あわら温泉に向かうなうー。
rosarosa100駒ヶ根の他に桐生、一関という説も出てきた。福井は元祖とは謳っていないらしい。
nemu_nyanko.@nemu_nyankoは、岩手県 / 福井県 / 滋賀県 / 鳥取県 / 島根県 / 山口県 / 徳島県 / 香川県 / 高知県 / 大分県 / 宮崎県 / 沖縄県のユーザーとは、まだ交流がないようです。・・・でもこれって位置情報ちゃんと書いてない人
mazyoshimazyoshi は、 44都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り3エリアです。 フォロワーさんがいない県は秋田・福井・島根
moritakisetsu自分をフォローしている北陸3県の人数。福井県1 石川県1 富山県0。福井県は絶対福井ったーだし、やっぱり北陸から黙殺されてる私。
taizo1974今日の福井は霞みがかった空と陽気が春爛漫といった感じで、何ともいえず気持ちの良い日です。
pekeetyuおおお!!福井の人だ!!!RT @nagassan さっ、飯にしよう!
hakubiいや、コンプしたから何があるわけじゃなかろうがw「hakubiは、山形県 / 福井県 / 和歌山県 / 鳥取県 / 島根県 / 香川県 / 長崎県のユーザーとは、まだ交流がないようです。」
rosarosa100ソースカツ丼って長野の駒ヶ根と福井どっちが元祖?
katsushia越前市到着!自分的はおろしそばが一番美味しいお店亀屋さん なう http://yfrog.com/0tvf5sj
juliogenome@uninosuke うにのすけ殿 お仕事乙もふぅ おらもびっくりぃ〜w そのふぉろわーが居ない3県のうち、2県大分・福井は実際に訪れたことの無い10県のうちの2県でもあります。都道府県でふぉろME祭りとかありそうですねwww
n_ichinose福井の地図ぜんぶ刷ったのに天草四郎のことすっかり忘れてた(^O^)/
ikko195朝は曇ってたけど晴れてきてよかった。朝バスで出発して今やっと福井です。
Ken50goKen50go は、 43都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り4エリアです。 福井県 / 鳥取県 / 香川県 / 佐賀県のユーザーとは、まだ交流が

0 件のコメント:

コメントを投稿