福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

09:55

Kuroneko_Megane@meganelog 工房樹さんの作品・・鯖江に行って早く手にとってみたいですねぇ><。@meganelog 【工房 樹】 超立体!仕上がり目前:
10jinbashi越前はファンタグレープを水のように飲みほしているのになぜあんなにスリムなのですか。実はぷにってするんですか。それともグラウンド100周の効果ですか。激しい運動が不可欠なのですか。
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:ツイッター経由で当選2件♪ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/okuechizen/diary/detail/201004090000/?scid=we_blg_tw02
detail1980@kenobeam どもども宜しくです。 ばりばりの福井人ですよwちなみに愛機はFUELす。
AshiyaXおはほございます。素晴らしい天気です東尋坊
pepin867ワロタw [A]カツ丼にソースかける野蛮人 http://bit.ly/d8W4id #fukui
ntaka2999HPを見ると「福井出身ではないけど福井は知っている」などと書かれているので、参加できると思います(^^RT @CHIBAREI_DURGA: @ntaka2999 いえいえ、全然おけにゃりよノシ♪!!福井ッコ意外はダメなん〜?ってきてるけど(汗)ノシ
madao13thApr今日の夕方から「クランティ先生のアシュタンガヨガWS 3days in 福井」だ。ドキドキ…ソワソワしてきた。
m557apc毎年撮っている桜 ソメイヨシノとはまた違った姿と、手入れの行き届いた風情が好き 福井の桜名所 佐佳枝廼社 #cafe291 #fukui http://twitpic.com/1e5yrg
ntaka2999参加資格は福井が好きな人などと書かれていますから、大丈夫ではないでしょうか??詳細はHPを御覧下さい(^^USTもするみたいですよ(^^RT @dpMAXjp: 群馬っ子はだめですか??http://atnd.org/events/3457 #fukui
mune_今日はあわら温泉
saab8400白山連峰まだ雪が…残ってますね。あの山を超えて、ダイナランドへよくいきました。福井は裕福でしたね。なんにもないけど、共働き、2世代同居多く、余裕のある人が多かった。また教育熱心でもありましたね。
maisya444隣の人が福井弁丸出しでちょっと面白い。わたしもけっこうひどいけど。東京生活ですっきり抜けたと思ったのに。ちなみに女の福井弁はけっこう都会人に受ける。ゆきんこ、って感じがして可愛いらしい。
CHIBAREI_DURGA@ntaka2999 いえいえ、全然おけにゃりよノシ♪!!福井ッコ意外はダメなん〜?ってきてるけど(汗)ノシ
berrynade@ichiyo_glass 濃厚です。毎日めんどうをみながら、福井レモネードから続いているのだな�帳�ぢとにやにやしてしまいます。レモンでもやってみたい。
pekeetyuわぁ!参加したいし!福井からツイッター参加かRT @CHIBAREI_DURGA http://tl.gd/pqtv9
ntaka2999僕が住んでいる福井越前市のボットもできたみたいで(^^;;ご迷惑お掛けします(^^RT @CHIBAREI_DURGA: @ntaka2999 もはもはノシ♪!!また福井のボットみたいなの、付随してきてるノシ(笑)!
jom2jpへえ�帳�ぢ、福井県って、カツ丼にとき卵じゃなくて、ソースかけんだ。 http://bit.ly/aXwrp0
aunass福井では劇場版Fateが今日までなんだよな。せっかくだから赤いコンビを見に行くか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿