福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

05:25

mau0802おはようございます!今日は半日仕事で、午後から福井県のでっかいホームセンターまでお買い物に行く予定。片道1時間半の道中、桜観ながらのドライブ楽しみだな〜w
hideow今から福井に行ってきます
tetsudo_LTD_EXPかわいそうな福井ったー
masakichi222@tetsudo_ltd_exp 敦賀まで直流化したってのは、ここまでは3セクに渡さないって意思表示だと思うのよね 【masakichi22規制中】
tetsudo_LTD_EXPそうだ 敦賀、来い。
masakichi222福井ったーをブロックしたら便通がよくなりました 【masakichi22規制中】
tetsudo_LTD_EXP@masakichi222 近江塩津はICOCA使えるからまさか滋賀県内を三セクに落とすってことはしないと思う。近江塩津は直轄駅じゃないからJR線と三セク線の乗換駅にするってことはないと思われる。ってことは敦賀から先も、フル規格で整備されるとして
tetsudo_LTD_EXP@masakichi222 敦賀からは湖西線に入って欲しいな。そうすれば確実に敦賀駅から京都方面在来線はJR線
masakichi222ってよく考えたら、福/井ったーをブロックすれば福/井ったーから俺の書き込みは見えないわけで…お…? 【masakichi22規制中】
masakichi222@tetsudo_ltd_exp 長崎新幹線だけはやめてほしいな…北陸も敦/賀から先のルート決まってないし、どうなることやら 【masakichi22規制中】
masakichi222@htsign 福/井ったーフォロワーに丸見えになるのが嫌なの>< 【masakichi22規制中】
masakichi222@tetsudo_ltd_exp 北陸新幹線、金沢で打ち止めになるんじゃないかって考えてる俺、福/井駅の路盤も適当に流用されて終わるんじゃないかって 【masakichi22規制中】

0 件のコメント:

コメントを投稿