福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

22:55

cafe291明日のUST練習なう。RT (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN ) ←これをクリックすると、UST画面が観られます。※ 生放送なので音が出ます。
ricmania_jpRT @ibaraking: 茨城と福井、どっちもマイナーだそうで(笑)→【毎日jp】鵜の目・鷹の目:福井県から赴任の記者が見た茨城県 意外に多い共通点 /茨城 http://bit.ly/axsxKd
creeeeem福井は前に行ってソースかつ丼をたべますたwwRT @de_mi: 本当なんだ!良いなぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井といえば・・・カニしか思いつかんw RT @creeeeem: 旅行中でつwwすみません。RT @de_mi えっ!旅行中?それとも妄想??どっちにしてもどこか行きたい
okita777片道7千円。越前行くより安いからよいがお布団。
mahilogふくいったー291も拾うんだ。「対応してください」も華麗にスルーされたね。 (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
kznit明日福井の友達の結婚式なので一人前祝いで晩酌中なう
cafe291このカップのイラストが、著作権とかで面倒になると嫌だって言われて修正したのです。 (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
_koookieなんか始まるよーw RT @mahilog: トップさんの恥ずかしい秘密を暴露したらいいの? (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
letdowncult291=福井だったのか  福井県特産品、名産品のアンテナショップ ふくい南青山291 http://fukui.291ma.jp/
ZAIMAAMYじゃ�帳窟窟窟�ぢって音が聞こえるのは何?じゃみじゃみ音。 (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
smilingcloud日本列島全域が少しずつ被爆していると考えるべきかな。答えが出たときにはすべて手遅れなのが原子力の怖いところ。RT @kazyzak: やっばり俺ら敦賀人は放射能を普通の人より浴びてんのかね http://bit.ly/aLsKQp
propo0202こちらこそ!ケーンミーンw RT @teyuo: @propo0202 フォローありがとうございます!同じ福井県民同士よろしくお願いします
netami69@atnaomi おやすみなさい。福井版∀の御大将の扱いに泣いた
taka_tk_.@taka_tk_が好きになるのは間部越前守詮房。 だからガッチャマン のコスで「ベイベー、また僕に会いに来て。」 と囁いてくれるでしょう。 http://shindanmaker.com/7612 え…あの時代劇の恰好でガッチャマンコス!?
chineko_13RT @tentama_go: 2006年にも、福井の男女共同参画センターの拠点である生活学習館からジェンダー絡みの153冊の本が排除されるという事件が。大阪・福井ともに抗議の先頭に立ったのがフェミニスト・上野千鶴子氏で、ともに目的達成しています http
mahilogトップさんの恥ずかしい秘密を暴露したらいいの? (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
happynomomRT @cafe291: いよいよ!明日(^^)4月10日に交流会が開催されます。関東在住の福井っ子&福井が好きな人が集まります�帳�ぢ♪ http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミー #fu
livernal_jpちょっとすごいかも? 「「cafe291」 �D"7カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう�帳���ぢワールドカフェ形式での楽しい交流会 関東在住の人と、ふるさと福井への想いを「ゆるゆる�帳�ぢ」と語り合います。 」 http://ustre.a
yk_h脳内越前ガニが私を呼んでます…wRT @ZAIMAAMY: 今日は、福井づくし�帳�ぢ♪RT @yk_h えいみいさんとお話したのも縁ですねぇRT @cafe291: 福井っ子がお待ちしておりますRT @yk_h 人って縁のない場所のことはわからないことが多い。今まで縁の無
mimimi007バッカーノ新刊はやく欲しいいいういあいあああああいいあああああうえ!!!! 3月のライオンマダー?福井1日遅れとかなんなのよー!!!
Sugarless87東京事変が福井にくるって今知った!やべー!めちゃくちゃ行きたい!チケットなんとかして取れないもんか。。。
chiees東京神奈川大阪辺りが多いのは分かるけど、愛知より福井の方が多いのはちょっと意外。発言回数順位は福井で39位だった。あんまりつぶやかないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿