福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

17:55

tamu03ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名です。あとはおろし蕎麦、へしこ越前蟹、羽二重餅ですね。観光地は東尋坊と勝山恐竜博物館と曹洞宗大本山永平寺ですね。 RT @Kuroneko_Megane: そういえば福井県の名物・特産物て何だ・・・
KafeeKantate(涙) RT @karyobinga 米国人に「岐阜と福井は近いか」と聞かれたので「わかりません」と答えた
cafe291ホントですか!今夜は、前夜祭�帳�ぢ☆夜桜と、美味しい福井ごはんを楽しまれるのでしょうね�帳�ぢ♪いいなぁ・・・RT @circuit0w0 先ほど、FBCのおじゃまっテレに阿藤快さん共々出ていましたよ(^^;)
karyobinga米国人に「岐阜と福井は近いか」と聞かれたので「わかりません」と答えた
cafe291イイですね(^^)時代劇ブームだし、観光客もいっぱいでしょうねRT @housen2004 桜が満開の中、とっても素敵な1日になりそうですよ♪ @cafe291 明日は、越前時代行列ですね�帳����雕���胚謨蜒蜚�釶��闕�躁葦鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅聽温宇障瘋絏恒鹿畩鹿�昭�紹�栴痺蓍燎畉�繪蒹蜉�まだ少し先ですが、毎年5月5日は永平寺にて「花祭り」が開催されます♪4月23日までお稚児さん募集中! http://ow.ly/1vrMY GW最終日ですが、帰福される皆さん・福井のみなさん、永平寺に遊びに来てくださ
housen2004桜が満開の中、とっても素敵な1日になりそうですよ♪ @cafe291 明日は、越前時代行列ですね�帳����雕���胚謨蜒蜚�釶��闕�躁葦胃裼籬薇鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅聽温宇障瘋絏恒鹿畩鹿�昭��ぢお忙しそうですね(^^)頑張ってください♪明日、会場でCDかけさせていただきます♪RT @singjroy 本日は今から坂井市のとある場所にて夏のイベントの打合わせ、夜は大野市のとある場所にて6月6日の六呂師高原での野外イベント『心灯』の打合わせです。#fuku
bushinotweet青春18春10? 敦賀: 京都7:14発新快速で米原乗換で敦賀に向いました。敦賀は予定に入ってなかったのですが、小浜線の接続は100分待ち、これは街散策しないと時間を持て余す。貸し自転車… http://goo.gl/fb/E7gF7
cafe291福井の食は、注目されていますからね�帳��參�韈跛蜍緕�ぢ朝日新聞福井版の「ふくいの食と地産地消」に協賛致します 企業が広告料を出すという話ですが このテーマは本来は飲食業界が自らの事業で動かないといけないことだろう 食のことを最も深く創造的に考える福井の飲
goshizenkobo@EchizenJAPAN フォローありがとうございます。福井にも行ってみたいと思うのですがなかなか遠くて・・・
yokoMizuxxカンp…けんとおおおおおおおおおおおおおおおおおお スターバックスでバイト中の@yokoMizuは越前南次郎役でオーディションを受け、遠山金太郎役で選ばれました!小野健斗と仲が良く、林伊織がライバルです。 http://shindanmaker.com/6
kogure111福井おおい町で先月2日、パトカーが道路脇の案内板の支柱に激突し、警察官2人が死亡した2人が死亡した」と名付けられ、「無駄遣い根絶」につながる声を幅広く集めることがわかった。
cafe291先日、何かの番組で大地 真央さんが「越前時代行列で、お市の方をする」と話していました。
kurobuta2525そして、福井でソースカツじゃなくて、焼き鳥(チェーン店)を食べた俺は負け組m9(^Д^)
tenseihonpo今日は朝から「福井そぞろ」企画の越前市バージョンの穴場スポット、名物グルメを探索に全力を注いでますッ☆後もうちょっと頑張ってから帰るぞーっ(^O^)
Kuroneko_Meganeそういえば福井県の名物・特産物て何だ・・・【検索中】・・・かっ・・・カツ?・・・ソースカツ丼・・・・カツにキャベツにソースにご飯・・・・・・・・・・まんま( ;-@Д@)!!!!!!?????
makeshoptest福井県より【まるごと凍らせ梅酒】をご購入いただきました! 17:33:55
tsurugatter26AXU: ゆっき�帳�ぢに敦賀のお菓子もらった!!うまうま( ^○^ )
makeshoptest福井県より【手摘み南高梅の完熟梅酒】をご購入いただきました! 17:31:19
twin_spark@sumitomoarigato おお。久保田ですか!!美味いっすねぇ(笑)福井鯖江の眼鏡が特に有名ですよね。人でいえば、サイバーエージェントの藤田さん。
bunbunjun@DJpitosi フォローありがとにゃん('・ω・`)この子はクゥ♀で9歳のお婆さんなのw 福井、石川、富山あたり大好きです!(私は千葉県)リフォローするにゃん(≧ω≦)
taizo1974西山公園の芝生の上でひなたぼっこも最高ですね! RT @tana_boo: いやーホント会社の屋上でひなたぼっこすると最高です RT @taizo1974 今日の福井は霞みがかった空と陽気が春爛漫といった感じで、何ともいえず気持ちの良い日です。
FUKUTOH_CO_JPRT @propo0202: 明日、福井の大名行列で、うちの嫁が福井市役所の広報番組「いきいき福井」のリポーターをします!興味がある人は見てくださいね~。ちなみにチャンネルはケーブルテレビで29チャンネルです。たぶん福井の人ほとんど知らんと思うw
propo0202明日、福井の大名行列で、うちの嫁が福井市役所の広報番組「いきいき福井」のリポーターをします!興味がある人は見てくださいね~。ちなみにチャンネルはケーブルテレビで29チャンネルです。たぶん福井の人ほとんど知らんと思うw
hideld鯖江ブランドのサングラスがほしいのですが、どこのお店のがいいか、おすすめあれば、どなたか、教えてください!! #sabae
omi_名残惜しいが東尋坊を離脱。ギリギリだったのでバスまで走った。

0 件のコメント:

コメントを投稿