福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

08:25

cc_moco部屋汚い!明日は休みだから、掃除して福井行きます。
aosuzu鯖江ついたー
cafe291ツイッターをしている福井の企業さまから、会場の皆さんへ!!!様々な「お土産」もいただいております(^^)感謝&感謝。
HerbMessageまだ寒暖差が激しい福井県なので、体調管理に気をつけたいものですね。体調管理にはぜひハーブをうまくとりいれてほしいなぁと思います(^^) http://herbmessage.com
HerbMessageあらためておはようございます♪福井越前市のハーブの店「HerbMessage」から朝の「ハーブなつぶやき」です(^^) http://herbmessage.com
chikat0都会から見れば大した事はない程度の混み具合なのは分かってる。だがしかし、ここはド田舎福井。 [もば]
SNkirinn発案者殺す RT @neo6120: やべぇ、混みすぎワロタwwwこれあれじゃない?福井でも満員電車あるんだよ!みたいなことしたいんじゃないの? [帰りたい]
naozinNAVIタウン敦賀にホテル情報充実中!http://bit.ly/cEQm9I
SNkirinn余裕で眠りこける敦賀民 [帰りたい]
mdsdatarecoveryおはようございます。福井鯖江市は只今いいお天気です! きょうもデータ復旧がんばります #fukui #sabae
_MiiChan福井っていいとこだね☆めっちゃ静かッ!!(*。・ω・。*)
cafe291明日は、関東在住の福井っ子が集まって�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のお茶&お水とお菓子をいただきながら�帳�ぢお喋りします。
cafe291いよいよ!明日(^^)4月10日に交流会が開催されます。関東在住の福井っ子&福井が好きな人が集まります�帳�ぢ♪  http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミー #fukui #cafe291
fuku_tter明日、ふくいでは越前時代行列という武者行列が練り歩きます。熊本からも小楠さんや勇姫にふんして参加のため、今日、副市長さんなどが来福されます。交流が楽しみです♪
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿