福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

16:25

Tour_Planner#knt 北陸限定 アーリーサマースペシャルパスポート 2010: 東京ディズニーリゾートでは、北陸エリア( 富山県、石川県、福井県 )に在住・在勤・在学の方を対象に、販売地区限定のパスポートを発売するとの情報が入りましたのでお... http://b
takkanm@alohakun すみません。。。昨年の7月から東京になっております。。。それまでは福井にいましたよ。
mdsdatarecovery福井高専の伝統?!の応援ですね(^_^;) 昔はもっと大変でした RT @asappu3 応援強制とか。去年の応援にでてなかった奴に強制とか言われても出るはずないだろ。
y_2boy桜が満開 特に福井のさくら通り! 会社の実習生も、社員につれてってもらいました 今頃、足羽河原かな
egolife去年は若狭町の楊貴妃桜 今年はココってのがないな
zepolasmasterあえてAノRT @creeeeem 【アンケートその1】これからの進路をみなさんに決めてもらおうと思いますww行き当たりばったりでごめんなさい。でも面白いから参加プリーズwwゴールは福岡!!ということで選んでくださいwA,金沢から福井、鳥取を抜けるル
MorinoAki自分が関西なので「A,金沢から福井、鳥取を抜けるルート」一票�帳�ぢ♪ RT @creeeeem 【アンケートその1】
taka5745@creeeeem 自分ならA,金沢から福井、鳥取を抜けるルート
sidokaito原発の話題を見ると離れていても怖い:敦賀原発 冷却水漏れ http://www.asahi.com/national/update/0409/OSK201004090062.html?ref=rss
ShochuClubブログから: 福井ったーまとめったー: 03:25: ShochuClub, ブログから: 福井ったーまとめったー: 17:55: ShochuClub, ブログから: 福井ったーまとめったー: 12:55: y... http://bit.ly/caLO
SinteiRopao無事芦原温泉到着。しまった!適当に予約したのだが今回本格的なホテル形式。前回、前々回のような古びた商人宿みたいな旅館の方が私は、性に合っているのに。ゲンセン棺みたいな。 http://bit.ly/bdfk6o
TorigoeNorio本日9日19時55分より愛知、静岡、三重、岐阜、福井、石川、富山の7県のNHKで放送される番組の冒頭で交通事故に関する事象の確率の計算を顔出しでやってます。お時間に都合がつきましたらぜひご覧になってください。
cap_7学者様が何言おうと人災は発生。「本来は配管から水を抜いた後に弁体を外す手順だったが、担当部署が既に水抜きは完了したと勘違いした」RT @takapapacom 敦賀2号機で1次冷却水漏れ 10リットル、環境影響なし http://bit.ly/dAc1Zj ε-(ー
oyomihoちょっとぶぅちゃんの元気がないみたいだから福井帰ります
mitani3午前中は、福井県の全高校に配るアンケートのドラフト作成。午後は、5/15のアカデミーヒルズ研修の資料作成…とゲーム。さて一休み。
daikichiIT研修の年間ガイドブックが出来上がりました!(財団法人ふくい産業支援センター) http://ff.im/-iLcjS
chiefiee今から敦賀もどる。まじねむい。
tamu03日時はめがね会館の事務所の山口さんにお問い合わせ下さいませ。 RT @mireiton: @tamu03 ぜひ鯖江の供養祭も参加してみたいですー。
sakura_n700サンダーバードなう。まもなく芦原温泉
masami_yan@haikaratalk わーい ふ くい (←RTガードw)からはいからさんがやってくるー!

0 件のコメント:

コメントを投稿