福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

12:25

tb_ranger午前中は足羽川の桜のトンネルを散歩。気持ち良かった〜。中さんは福井のどこにいるんだろう。
kinop37pさすがアクティブたかちゃん! QT @takakokaze: 私はあと、岩手県 / 山形県 / 福井県 / 三重県 / 和歌山県 / 長崎県 / 熊本県の方と交流すれば47都道府県の方とお話できてるそうです。(きのぴーさんのツイートを見て私もやってみた。 @k
HerbMessage福井越前市のHerbMessageの手作り苺シフォンケーキ♪砂糖や油を使わないローカロリースイーツです。http://herbmessage.com http://twitpic.com/1dslfn
lastline福井県がいないらしい・・・。メガネでお世話になってるのに / http://machi.userlocal.jp/map/lastline/
takakokaze私はあと、岩手県 / 山形県 / 福井県 / 三重県 / 和歌山県 / 長崎県 / 熊本県の方と交流すれば47都道府県の方とお話できてるそうです。(きのぴーさんのツイートを見て私もやってみた。 @kinop37p )
hykwtmk@kamocom 今、敦賀?最近ツイートもブログ更新もないから、若干どーしたんかと思ってたよ。あっちゃんたちが帰ってくるんやんね、よろしく伝えてね。うちの両親またお世話になります。
juliogenomejuliogenomeは、44都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad | 福井県・山口県・大分県のユーザーとは、まだ交流がないようです。あと残り3エリア
TaiYunaFather@takizawatks さすが福井です.4/3に docomo shop に予約なしで行って,その場で Xperia get です.こんな時は,福井で良かったと思う一時です.
mahilogおーいえー。明日の福井交流会にも是非来てほしい!RT @aypn74: @mahilog まひろぐ殿!こちら→@tomohy 「4月24�D"725日の週末は福井県若狭ツアーです!地元の母ちゃんたちと交流したりします。」を企てている行動力のあるお兄さんです。繋がったら
daisuketakami@hideow 福井頑張ってください。
YummyMen@nurukan 福井県の三方五湖辺りに行くと名物として、うそばというのがあります。麺の表(裏?)がうどん反対側がそばになってます。
nekoham可愛いぬいぐるみやフィギュアがたくさん♪ 福井のおもちゃ屋さんと言えばココ! http://bit.ly/aQ21TS
tallman190RT @pilliken: 朝日新聞福井版の「ふくいの食と地産地消」に協賛致します 企業が広告料を出すという話ですが このテーマは本来は飲食業界が自らの事業で動かないといけないことだろう 食のことを最も深く創造的に考える福井の飲食業界にします ピリケン  

0 件のコメント:

コメントを投稿