福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

14:55

tetsudo_LTD_EXPソースカツ丼発祥の地は東京。考案者は福井
dojiisaka#bcnj 初めて電車で福井県まで行きます。ちょっと不安・・
ottokuranosuke@kuni110 もし昨日の面談が通ってれば、あと一回の重役面談が最終。。。ってか今クニ福井に居んの?
tetsudo_LTD_EXP駒ヶ根が起源とか・・・ナイナイ RT @masakichi22: 駒ヶ根と福井でバトルしてるみたいなのテレビでやってたなあw RT @tetsudo_ltd_exp: ソースカツ丼の起源は長野とか言ってる野郎を発見した
masakichi22駒ヶ根と福井でバトルしてるみたいなのテレビでやってたなあw RT @tetsudo_ltd_exp: ソースカツ丼の起源は長野とか言ってる野郎を発見した
inisienosirabeRT @aiutm: カレーこだわり、おしえてくれてありがとうです!ヨーグルトにピーマン刻み、キムチ、マヨネーズ。紹介させていただくかもしれません、よろしく!http://fu-un.com/からマジールカフェレディオに飛んで聴いてね。木曜更新です
_ichigo_福井県ってついったったーいないのかなー?
aiutmカレーこだわり、おしえてくれてありがとうです!ヨーグルトにピーマン刻み、キムチ、マヨネーズ。紹介させていただくかもしれません、よろしく!http://fu-un.com/からマジールカフェレディオに飛んで聴いてね。木曜更新です。今日録音のは15日〜のだよん。 #fu
tako_senbeiもうすぐ越前海鮮倶楽部のマスコットキャラクター【たこぷー】のつぶやきがはじまります☆おたのしみに!!
sumiekまちツイやってみたら、私の交流は住んでいるところ(首都圏)と出身(福井)と聖地(大阪・兵庫)に偏っていることがわかったよ。
aaky3335@zumikiti 楽しみですね!福井は行ったことないなぁ。。
iyakabi今日は、穏やかで爽やかな日です。越前市日野川河川敷にて… http://twitpic.com/1e7us5
moi5828勉強会じゃないからいいんじゃない?RT @mahilog: 沖縄県の勉強会に呼んでいただいたのは嬉しいですが、専門的な知識なんて何もないからいいんだろうかと考えてる。あ、『福井人交流会来てね』って言われた人もこんな心境なのかな?
love_n9734[出会うための人妻ニュース] http://bit.ly/b37hEo お足元にお気をつけていらしてください。福井人妻サークルtel:090-5174-1799... 「女の子と出会える方法」を真面目に紹介するサイト http://bit.ly/9hYIO
mahilog沖縄県の勉強会に呼んでいただいたのは嬉しいですが、専門的な知識なんて何もないからいいんだろうかと考えてる。あ、『福井人交流会来てね』って言われた人もこんな心境なのかな?
bunn2000思い返すと日本国内で行ったことがない県は1つだけだ。福井県。天の橋立には3回行ってるんだけどなぁ。山も荒島岳くらいしか思い浮かばない。
usabon昼寝してたら鯖江.特急に抜かされたところ.
pilliken@housen2004 観光案内の達人! 芦原温泉グランディア芳泉さま すてきな写真をしかも ピリケンの看板入りで どうもありがとうございます!ピリケンhttp://plaza.rakuten.co.jp/housen2004/diary/2010040800
pinkhouse2010Pink-HOUSE明日は神戸Mersey Beat、そして明後日は福井CHOPに初登場です!気をつけてツアー行ってきます!関西の皆さん会いましょう!!!
zunkich福井着いた。いまからうどん(つд`)
shiina417shiina5月鈴鹿にエントリーしてあるけど、ほぼ不参加に。日間賀島とGF福井は確実に行きたいけど。
now_take_it@kumamoto_local 誤解させて申し訳けありません。誰でもまちツイで簡単に分かります。後のtweetをご覧ください。福井ったーさんよろしく。越前大野へはよく行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿