福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

15:25

yajiroquai43か…福井、島根、大分、山口の人フォローミーw : ヤジさんは、 43都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By ユーザーローカル「まちツイ」 #MachiTwi 残るは 4エリアで
mkh_v_ajn@00_shima ちょwwそれはらめぇぇwww頑張れ福井から応援してるから!!!!>< いっるぅぅうううというかその絵のデータも欲しい!!!!!風介可愛すぎるだろ\^▽^/!!!!
Kezurrrrrrrrrr越前」をアルファベットで書くと"Echizen" なんかドイツ語みたいでかっこいいな
tatsuken越前時代行列の駅前メイン会場なう
SPOTAKAどうやら、高鷲スノーパークが4月18日(日)まで営業を延長したみたいです! そして私はサーフバカなので年間80日サーフを目指し昨日も福井県へ・・・ 友人がトンビの襲撃にあい、おにぎりを持っていかれました・・・
okusoba_tororiRT @mahilog: 【福井】cafe291の会場にはいけないけどUstは見ても良いかなという方はどれくらいいらっしゃいますか?なるべく会場で話し合っている内容をTLに投げるので、Ustを見ながら意見をいただけると嬉しいです。 #cafe291
okusoba_tororiRT @cafe291: いよいよ!明日(^^)4月10日に交流会が開催されます。関東在住の福井っ子&福井が好きな人が集まります�帳�ぢ♪  http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミ
de_miえっ!旅行中?それとも妄想??どっちにしてもどこか行きたいね�帳����雪鱚繞繞躡�ぢもっと移動したいんですw福井ぬけて日本海側行くか大阪の方行くべきか悩みます。RT @afralion @creeeeem 福井でカニ三昧w
ippei_fan鳥取まで行っちゃったりしてww RT @creeeeem: もっと移動したいんですw福井ぬけて日本海側行くか大阪の方行くべきか悩みます。RT @afralion @creeeeem 福井でカニ三昧w
ys11_1101福井高専の人はいい人だ(>_<)
creeeeemもっと移動したいんですw福井ぬけて日本海側行くか大阪の方行くべきか悩みます。RT @afralion @creeeeem 福井でカニ三昧w
yuh_a金沢出身ですけど、戸隠蕎麦と越前蕎麦が好きです
miyama0残り秋田、青森、山梨、福井、長崎の5件。当然だけど人口分布に従うよね。北海道が比で言えば大目な感じがするけど。あと、人口の割りには大阪少ない。
N_Nozomi@gomeill 当日券あるんですね…行きたかったなぁ…やはり福井からは遠いので行きたいのに行けません(´ω`)でも、頑張ってくださいね!私が大人だったら行けたのですが…
MEKKA@Waschbaerenhund 画像を見ないでセリフをあててやんよ! 福井県なんてかつ丼にソースをかける野蛮人のくせに!w
Waschbaerenhund@MEKKA 福井はこれのせいでカツ丼県 http://p.ybt.jp/Waschbaerenhund/4bbec0c8dff48.jpg
laputa7RT @masason: RT @kharaguchi: 本日3時からのユーストリーム会見のテストを行うことにしています。情報発信の新しいあり方について議論しています。様々な可能性に挑戦したいと考えています。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿