福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

13:25

apple_g4fm福井ブルーミン、mcは藤田佳代さん! (・ω・)ノ
INUSUKI福井の桜、さいこーすぐるよっ!!いーねー。
tnk_ishijima@fuwano_process 昨日の画像です。福井の武生にある小学校の校庭のど真ん中にあります。福井では有名らしいです。http://yfrog.com/jndmkj
fisc_reinanhttp://ow.ly/1wkTv 小浜市の更なる知名度アップにつながるといいですね。
mixbirdfmふくいフォローした!
fliedfish資源エネルギー庁の「原発立国」計画には、解体のこともちゃんと書かれているのかな?現在、まだ東海原発と福井のふげんの2基しか作業に入ってないというけど、そこで出ている問題とか、いつに何基の解体が必要になるとか。 #no_U #stopsaishori
ssaammoonnただいまサンダーバード号の中。現在敦賀福井の間くらい通過中〜
zumikiti明日は3週間ぶりのキャンプ。 父子で福井県のたけくらべに出撃です。 桜の下で、のんびりキャンプ。 はじめて会う人も、久しぶりの人もいますが、楽しみだ。 飛び込みOKみたいですよ。^^ http://bit.ly/bU92cR
housen2004@tukasa そうですか、もう鯖江は桜が散り始めているなんて・・・。つぼみの期間は長いのに、咲き始めるとあっという間・・・。でもはかないのがいいですね。
SinteiRopao今、サンダーバード21号で芦原温泉に一人旅 http://bit.ly/d1V0KT
apple_g4@fmfukui 今日も聴いてます! fm福井・ブルーミン!! (・ω・)ノ
43zken福井城なう http://twitpic.com/1e7cyz
sugijin豊岡市のコウノトリが福井にやって来ています。 居ついてくれればな。http://bit.ly/cBTVHV
tohima山形と福井の人をフォローしてないのかw あとちょっとなのに悔しい!
uturou@takahanzo 多分それは福井産じゃないんです><
crystalineへしことねぎとのりとご飯とお茶があれば死ねる。
akahaba@jo_taku 荷物が多い人や、ラッシュ時に快適に座りたい人などでしょうね。グリーン車というと新幹線、特急列車の先入観があるため、福井のみどりの窓口で事前にグリーン券購入しようとすると、窓口の人が奥の上司に聞きに行くことが多いです。
Dominion525@crystaline こないだ初めて食べたら美味しかった。へしこ [3gs]
uturou吉野家でも松屋でもすき屋でもなく福井の人なら小川家【ソースかつ丼チェーン店】安くておいしいよ
crystalineへしこはしろうとにはおすすめできないって母が言ってた。
SeosoftRT @kazumao: リアルにリークしてみるテスト: Bar VSUG 4/17 19:30 MS萩原さん×ブラック福井 赤ワインを飲みながら???を語るat OST 緊急開催予定 続報は月曜に。
uturou画像のソースかつ丼福井産のものじゃないと思う件。一番上の大盛りの奴だけ福井ぽい http://alfalfalfa.com/archives/391303.html
ntfivそういえば武生新駅も福井新駅も改称しちゃったんだな 福井新がどれだかわからん
connect24hRT おおっ! これは聞いてみたい。 @kazumao: リアルにリークしてみるテスト: Bar VSUG 4/17 19:30 MS萩原さん×ブラック福井 赤ワインを飲みながら???を語るat OST 緊急開催予定 続報は月曜に。 (via @Fujiw
crystaline小鯛のささ漬けもへしこも好きなのにフォロワーに福井県民がいないだなんて…
rechiebukuro東尋坊は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://is.gd/bkYxE
poochinスカートが地面から逃げてひらり RT @ZQN_nico: 福井のスカート女子逃げてー!! RT @PG_kura パンチラは春の季語
haramizuRT @kazumao: リアルにリークしてみるテスト: Bar VSUG 4/17 19:30 MS萩原さん×ブラック福井 赤ワインを飲みながら???を語るat OST 緊急開催予定 続報は月曜に。
ZQN_nico福井のスカート女子逃げてー!! RT @PG_kura パンチラは春の季語
ChukiRT おおっ! これは聞いてみたい。 @kazumao: リアルにリークしてみるテスト: Bar VSUG 4/17 19:30 MS萩原さん×ブラック福井 赤ワインを飲みながら???を語るat OST 緊急開催予定 続報は月曜に。 (via @Fujiwo)
Fujiwoおおっ! これは聞いてみたい。 @kazumao: リアルにリークしてみるテスト: Bar VSUG 4/17 19:30 MS萩原さん×ブラック福井 赤ワインを飲みながら???を語るat OST 緊急開催予定 続報は月曜に。
hitonathu@unics914 つ私の胸。と言いたい所ですが、ちと福井まで届くでかさは無かた(´ω`)無理なさらずです
kyo1219憤慨!福井県民がバカにされてる!ソースカツ丼はカツ丼にソースをかけたものじゃないのに!!|カツ丼にソースかける野蛮人:アルファルファモザイク http://bit.ly/9G2IM8

0 件のコメント:

コメントを投稿